25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 10/12(月)】金曜買っとけば~~

引けに買うにはザラ場に注文のネオモバ。
ザラ場は色々迷いが出るので昨夜のうちに発注。
よりつきぃ~~~~って高いじゃんw
引けも高いか。。。

ま、いいか。
誤差のうち~~

本日9銘柄追加のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201012160658p:plain


成長株34
29勝5敗

本日追加の9銘柄中3銘柄がマイナス

 

           取得 (引け値

1407 ウエストH    3200 (3225)
2491 Vコマース    3645 (3785)
3694 オプティム   3325 (3360) 
3923 ラクス     1904 (1904)
4970 東洋合成    8130 (8010)
6036 キーパー    1443 (1416) 
7068 フィード    4790 (4930)
7508 GセブンHD   2561 (2548)
9551 メタウォーター 2264 (2309)

 

今後どうなるか~~~

 

前日比プラス銘柄

<3565>アセンテック 2396(+161)
 高値更新はならずだったが陽線引け。
 急騰しなくていいわ。

<6095>メドピア 5760(+350)
 オンライン診療原則解禁で関連が買われているようだ。
 ここはもう売らないので放置。

<3678>メディアドゥ 8430(+500)
 高値更新。2バガーにもう少し~
 明日決算ですか。。。
 ここももう売らないので放置。

<7068>フィードフォース 4930(280)
 寄り買いの新参者。
 7月高値更新から決算減益で売られていた。
 売上は大きく伸びている。今後に期待。

<2491>Vコマーズ 3785(+185)
 ここ最寄り買いの新参者。
 高値更新から調整横ばい中。
 決算控え、上げてきそうだが。。。

 

前日比マイナス銘柄

<3697>SHIFT 17550(-450)
 決算で飛んだ。強気評。
 この後どうなんだろうね。
 1株しかないので放置ですが。

<3835>eBASE 1288(-17)
 ここも半分利確してるので放置だが
 月末の決算次第かな。

<7065>ユーピーアール 4525(-55)
 15日決算。
 金曜上髭、今日下ヒゲで出来高多いね。

<3150>グリムス 1811(-20)
 ここは押したら買い増し。
 1部上場目指して動くでしょう~

<6036>KeePer技研 1416(-15)
 今日のイチオシくんだったのにw
 寄り買いはマイナス引け@@

 

 

ちょっと色々模索中だが
四季報チェック銘柄を買わないと
後悔するので追加した。

損切りと利確は随時していく。
購入は複数枚で1株は損切りルールに基づいて売買。
1株以外は、銘柄入れ買えたり増減させるほうがいいような気がする。
ま、やってみよう。
今利益が出てるのはコロナの影響だから
再現できないと続けられないしね~
お試し、お試し。

 

本日もありがとうございました。