25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 10/14(水)10/15(木)】思うところあって1銘柄売却

火のないところに煙は立たずと申します。
好決算だったのですが
内容について複数人から似たような意見が聞かれ
ちょっと気になり確認してみた。。。

2バガー達成しているので一旦売却でもいいかなと。。。
株価は高いので2度と買えないかもですが~~

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201014234637p:plain
成長株34

28勝4敗2分け

 

そして本日

f:id:chii-growth:20201016004754p:plain

成長株34

 28勝6敗

 

14日、売却した銘柄
<3697>SHIFT 取得9100→売価17200 8100円利確
 2バガーで売りたかったが。。。
 ビジネスモデルは良いのかもですが
 噂は噂で終わらないことも。。。
 時価総額は大きいし単価高いし
 売却当日引け後、大量報告で社長のポジ減。
 窓は16100.埋めて反転かそのまま下落か?

代わりに4442を買いたいな~
同じような仕事してる会社。
ずっと気にしてるが高くなったな~
押したら買いたい~

 

明日は金曜日だな~~
早いね。。。
眠くなったので振り返りは割愛。