25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告10/26(月)】予習虚しく資産減る。。。

昨晩、眠い目をこすりながら
33銘柄を検証した。
一度リセットもいいかもなんて思いながら
ひとつひとつ見ていくと様子見なんて結論を出す。
冷静に判断しないといけませんね~
結局処分したのは1銘柄のみ。
今日もマザーズの下落で全体的にドヨヨ~~ん。
前日比は-2%でございます。

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201026193912p:plain

成長株32
23勝9敗

マイナス銘柄が更に増えた。。。

 

本日の振り返り

 

売却銘柄

<3677>システム情報 取得1433→1230✕2株 確定損 -406円
 寄りで売却。
 その後若干戻っていたので
 引けにすればよかったなんて思いましたが。。。

 

前日比プラス銘柄

<7508>GセブンHD 2400(+106)
 まだマイナスだけど戻してきた。
 買い増ししておこうかなと思ったり。。。

<3150>グリムス 1888(+45)
 引け後に上方修正の開示。
 単元でいつ買うの~~

<4970>東洋合成 9930(+110)
 買い戻してよかった。
 このまま頑張ってほしい。

<1973>NESIC 1920(+11)
 下げすぎて戻るか。

 

前日比マイナス銘柄
<6564>ミダック 2490(-322)
 上げすぎてたよね。。。
 10%押したのか。。。

<6095>メドピア 5000(-500)
 すごい下げだこと。。。利食い売りか。
 ほぼ恩株なので放置です。

<4388>エーアイ 3040(-300)
 ここも押してきたな~
 半分売っておけだったな。。。

<3565>アセンテック 2032(-195)
 マイナスになってしまったね~
 様子見。

<3804>システムディ 1708(-141)
 続落中。。。
 1800割って雲まで落ちました。
 反転できるか?

 

 

さて、どうしますか。。。
オプティムは切っておくか
決算見てからでもいいかな~~