25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 10/29(木)】昨日は。。。

ダウの爆下げを見ても睡魔に勝てず
振り返りをサボったのでございます。

アメリカくしゃみしても風邪を引かなくなったようで。。。
油断は出来ませんけどね。。。

 

昨日は、下げていた銘柄を1つ買い増し。
今日の寄りのほうが安かったが引けてみれば1円差w
昨日決算の銘柄もあったのに寝るとはwww
30銘柄の行方はいかに。。。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201029165451p:plain

成長株30
26勝4敗

 

昨日、本日の振り返り

28日決算銘柄

<2491>バリューコマース 3330(-275)
 1-9月期(3Q累計)経常が28%増益。7-9月期も30%増益
 本日、市場の判断は出尽くし~~のようで下げ。
 最近の決算は出たら下げるが多いね。
 悪いわけではないので様子見でしょうか。。。

<4348>インフォコム 3890(-130)
 こちらは昨日のお昼に開示。
 今期経常を4%上方修正。最公益予想を上乗せ。
 決算前に下げていたので浮上でしょうか。

<9551>メタウォーター 2456(+89)
 今期経常を17%上方修正。最高益予想を上乗せ。
 一瞬なんでこれ買ったんだ?ってなった自分w

 

28日買い増し銘柄

<3916>DIT 取得1361 1株 @1405

 

本日決算銘柄
<1973>NESIC 1940(+9)
 昼に開示。
 今期経常を6%上方修正。最高益予想を上乗せ。
 一部売却済で1株しかないので現状維持。
 今より押せば買い増しで。

 

前日比プラス銘柄

<4970>東洋合成 10780(+670)
 買い戻して良かったね~
 売ったのを後悔していたのだ。
 7月の高値更新。持続します~

<3150>グリムス 1790(+80)
 上方修正出て下げていたので若干戻る。
 明日の発表後はどうなるん?

<6095>メドピア 5400(+200)
 なんだかんだ強い。
 もうこのままです。

<9551>メタウォーター 2456(+89)
 決算開示で上。
 大きく上がらないかもだが安定かな?

<7068>フィードフォース 5300(+160)
 来月末分割あるので維持。
 

前日比マイナス銘柄

<2491>Vコマース 3330(-275)
 決算出て売られた。
 出尽くし感ね。

<4348>インフォコム 3890(-130)
 ここも決算出て売られた。
 そのうち落ち着く。

<3678>メディアドゥ 7700(-230)
 調整中でしょうか。

<3923>ラクス 2150(-62)
 当初から気になってた銘柄で新規組だった。
 頑張れ~~ずいぶん高くなったなw

<3565>アセンテック 2124(-58)
 ここで踏ん張れるだろうか。

 

 

今夜のNYはどうなんだろうか。。。
明日の日本はどうなんだろう。。。

 

本日もありがとうございました。