25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 11/5(木)】日経平均24000復活の日、ドル円は104円割れ。

日経は24000円をついに超えた。。。
もう誰も2番底って言わないね。。。

コロナ前に戻ってるのね。
実態は全く別物なのにね。
ニューノーマルの価値がこれなのでしょうか~~

33万復活
本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201105162517p:plain

成長株30
26勝4敗

なんとか33万復帰

 

本日の振り返り

本日決算銘柄
<6750>エレコム 5460(+50)
 上期経常が14%増益で着地・7-9月期も10%増益
 5550円の高値を抜けるのかしら?
 それとも最近の決算出たら下げでしょうか?

 

前日比プラス銘柄

<3923>ラクス 2368(+197)
 楽楽精算。
 決算は12日。どうでしょうか?

<1407>ウエストHD 3510(+285)
 バイデン氏効果でしょうか?
 売電事業だけにwww

<3835>eBASE 1075(+83)
 減益減配で大きく売られたが半分戻った感。
 格付けは上がっているようだが。。。

<4970>東洋合成 10900(+700)
 伸びてます。
 売って失敗したなと思った銘柄。
 買い戻してよかったかな。明日決算。

<6095>メドピア 5640(+360)
 ここはもう持続で。。。
 

前日比マイナス銘柄

<3762>テクマトリックス 1952(-34)
 決算いいのに売られた。少し戻してるね。
 買い戻そうかな。。。

<7065>UPR 3580(-25)
 今期経常は19%減益。
 買い増ししたので含み損だが様子見。

<4388>エーアイ 3180(-20)
 決算待ちね。

<7068>フィードフォース 5270(-20)
 分割あるので持続中。

 

 

このまま強いジャパンなの?
銘柄選択によるよね。。。

正直、端株でやってるから放置で平気だけど
単元だったらドキドキするな~
1日でサラリーマンのお給料1ヶ月分が上下するw

株は楽しいね~
明日はどうなるのやら。。。