25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 11/9(月)】買い物は金曜引けでしょうが。。。

昨晩、決算良かった銘柄の安いとこ
拾っておこうかな~なんてふと思ったわけ。

コード番号順に見ていて
<1407> ウエストHD
あ~、バイデンさんなら上よね~
買い増ししておこ~~って買注文入れたのね。。。
金曜引け値は3695円
5Dに乗っていい感じじゃないの~
3600くらいで買えないかな~なんて。。。

朝の気配にビッくらポン
そんなに上げなくていいんですけど~~
買ってからにしてくれますか~~
ネオモバ、もうキャンセルできませんの。。。
というわけで3900円でお買い上げ@@
ザラ場4,125円の高値更新はおめでとうですが。。。
引け値は3820円でございます。
平均単価3434円となりました。

 

もう一つ
<3804>システムディ 
ここは寄り値が本日安値の1900円
11月頭に買っておけよってな感じですが。。。
平均単価は1567円也。

そして、なんと睡魔に負けて寝たようですw
そんな本日のパフォ画像。

f:id:chii-growth:20201109170642p:plain

成長株30
26勝4敗

バブリ~に乗れてない感。。。

 

本日の振り返り

本日決算銘柄
<3916>DIT 1408(+58)
 7-9月期(1Q)経常15%増益で着地
 最近は決算よくても売られるのでどうでしょうか?

<2384>SBSHD 2559(+123)
 1-9月期(3Q)経常は9%増益で着地
 通期計画進捗率76.7%
 期待買いでしょうか高値更新していた。

<6195>ホープ 6780(+420)
 7-9月期(1Q)経常は黒字浮上・上期計画を超過
 頑張ってる。
 

前日比プラス銘柄

<3150>グリムス 1886(+126)
 買い増ししてないけどもういいかw

<3923>ラクス 2459(+154)
 高値更新。買い増ししてけばよかったな~

<6195>ホープ 6780(+420)
 どこまで行くかな。
 買い戻しておけばよかったな。。。

<2384>SBSHD 2559(+123)
 ここもね。。。
 押したら買い戻すか。

<4388>エーアイ 3445(+160)
 ここも買い増せば良かったか。。。
 2バガー復活期待。

 

前日比マイナス銘柄

<4970>東洋合成 9910(-1140)
 決算出ると売られるやつ~~
 9000くらいまで押すか?
 そしたら買い増そう。

<7508>GセブンHD 2335(-7)
 もう少し様子見ね。

<6099>エラン 2602(-7)
 12日決算ね。

 

 

今日はこんなに上がると思わなかったよ。。。
買い増ししようと思ったところ上がってしまって
さ~大変w

最近は決算出ると売られるから
様子見してから買おう。。。
 
年末までは下げそうもないのかな~
油断しないように。。。