25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 11/10(火)】ワクチンできるってさ!!

成長株は軒並み叩き売られた模様。。。
は~~~~~~?????
なんでそんなに慌てて売るの???
訳解んないね~仕手株じゃないんだからさ。。。
昨日じゃなくて今日買い増せば良かったよね~

上げ過ぎ銘柄がいっぱいってことかしらね。
昨日はバブリ~に乗れてない~~
今日はぶん投げモロに食らってますがw

そんな本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201110172736p:plain

成長株30
24勝6敗
こんなもんですんでよかったかも?
明日もわかりませんが。。。

 

本日の振り返り

本日決算銘柄
<6036>KeePer 1491(-76)
 ザラ場で出ていたようですね。
 今期経常を25%上方修正・最高益予想上乗せ・3円増配 
 素敵な決算もマイナス引け><
 上髭で陰線引けだけど
 押しは買いで良さそうね。

<7780>メニコン 7350(-420)
 寄り天@@
 高値7820つけて7300割れまであったのね。
 5D横断して25Dで止まったが。。。

 

前日比プラス銘柄
<6195>ホープ 7780(+1000)
 昨日決算のホープくん。
 ストップ高(^^)君だけだ。。。
 3バガーにあと少し。。。

 

前日比マイナス銘柄

<3565>アセンテック 1966(-291)
 テレワーク系は売られますか。。。
 コロナ収束してもテレワークは
 もうニューノーマルだよな~
 割高感は否めないのでやむなしか。

<3678>メディアドゥ 6620(-910)
 75Dを割れてしまったか~
 様子見。

<6095>メドピア 5200(-670)
 明日決算。
 販売先、ファイザーよw

<4970>東洋合成 8820(-1090)
 上げてたからね。。。
 どの辺りで止まるかな。。。

<4388>エーアイ 3110(-335)
 ここも割高なんだろうな~
 コロナ関係なくいいと思うが。。。
 
 

コロナバブル銘柄が弾けるんでしょうか。。。
マイポートフォリオは比率高いな。
決算での判断と相場が落ち着くまで様子見だな~

ワクチンできたら皆大喜びじゃ無いという事実ね。。。