25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 11/13(金)】決算終了~~

残っていた2銘柄の決算も終了。
週明けどうなりますか。。。
今の保有はこのまま放置でいいかなとも思う。

 

若干復活のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201113204030p:plain

成長株30
24勝6敗

まぁ、こんなもんよね
マイナス銘柄も少しはないとw

 

本日の振り返り

本日決算銘柄

<4388>エーアイ 3285(+35)
 上期経常が67%増益で着地・7-9月期も17%増益
 11/20~12/4で立会外分売250000株を実施予定。
 グリムスがやったあれデスね
 市場がどう評価するかだけど。。。
 割高感はあるし、分売嫌がる人もいるので
 下げるかもだな~下げたら買い増しチャンスかw
 3000割ったら買い増しや~

<6564>ミダック 2971(-124)
 上期経常は60%増益で上振れ着地
 下期予想は減益だが。。。
 2バガーに近づいてきたわ~~
 単元で買っておけよな~w

 

前日比プラス銘柄

<4970>東洋合成 9540(+530)
 10620窓開けてるよね~
 閉めに行こう~

<4812>ISID 6030(+330)
 決算後S安だったんだよね。
 すっかり忘れてた。それくらいでいいな。

<6036>KeePer 1656(+74)
 買い増ししたい銘柄だな。。。

<7068>フィードフォース 5470(+240)
 ここは今月末に4分割。
 買いやすくなるね。分割後でもいいか。

<3804>システムディ 1884(+78)
 買い増ししておきたいような気もするが。。。
 どうでしょうか?今日買っとけかw

 

前日比マイナス銘柄

<6195>ホープ 6930(-410)
 高値更新で3日陰線。
 調整も必要ね。6500くらいはあるか。
 雲で反発で浮上すればいいね。

<6564>ミダック 2971(-124)
 引け後の決算は良いけれど~
 最近は決算後売られるのでね。。。

<4776>サイボウズ 2970(-100)
 下方修正だが3期連続最高益。
 売られたがしてヒゲで戻す。
 週足見ると調整に入るかも???

<7065>UPR 3360(-95)
 この子をどうしようか。。。
 復活してこれるかな~
 損切りラインまで待ってみるか~

<2491>Vコマース 3170(-70)
 ここは新参者ゆえの含み損。
 損切りライン近いなw

 

週末は検証しましょう~~
って言いながらさぼるw

今週もお疲れさまでした(^^)