25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 11/16(月)】祝!2バガー達成!6銘柄目は<6564>ミダック!

なんか、乗り遅れてる感www

新規買いを躊躇するわ~
でも、きっと臨機応変についていくしかないのかも。。。

週末検証した銘柄。。。
やはり、ザラ場に売買決めるのはどうも
気持ちが揺らぐね。。。
揺らぐのは自信ないからだね。

 

放置の手持ちは微回復の
パフォ画像

f:id:chii-growth:20201116195856p:plain

成長株30

24勝6敗

金曜決算だった2銘柄が明暗分けてるね。。。

 

本日の振り返り

 

前日比プラス銘柄

<6564>ミダック 3440(+469)
 ストップ高つけてましたね。
 素晴らしい~~地元企業ですw
 祝!2バガー達成!!
 半分売って恩株にしたいが3株しかない~

<3150>グリムス 2161(+156)
 引け後に開示。
 祝!11/24付けで東証一部に指定!!
 PTSは上げてますが~ザラ場は如何でしょうか。
 ここも2バガー達成できそうかな~

<6036>KeePer 1751(+95)
 高値更新~いいですね。
 買い増ししたいけど。。。

<3804>システムディ 1987(+103)
 チャートはいい感じ。地味でいいので。。。

<7068>フィードフォース 5700(+230)
 順調です。分割後に買い増し検討しよう。

 

前日比マイナス銘柄

<4388>エーアイ 2800(-485)
 3000割ったら買い増しや~~と思ったが
 実際割れるとおいおいってなるw
 分売価格が決まるのは週末かな。
 高値4010からかなり落ちたね。。。
 1株買っとく?

<4776>サイボウズ 2878(-92)
 下方修正だったな。。。
 業績悪化ではないな。買い戻すか?

<4348>インフォコム 3565(-105)
 雲割れてるんだな。。。
 コロナ関連売られたとはいえ。。。
 決算問題ない。調整か?要注意。

<3969>エイトレッド 2693(-46)
 そういえば9月に1株売ってから
 ぐんぐん伸びたんだったな。。。
 買い増ししたい感じ。

<6750>エレコム 4550(-70)
 あらまぁ。。。ひどい下げ。
 11/5に首吊り線でてるしw
 教科書どおりですね。私何してたんw
 決算でても売られるんだねって言ってるだけ。
 全然チャート見てないじゃん。
 5000割れて一気にズドーンだ。。。
 200DともDCだ。。。5連続陰線か。。。
 コロナ前がこの辺りなので様子見。
 買値割れそうねw


 

ちょっと、手持ちをよく見ておかないと~~だなw
しかし、強いね日経。。。
個別は明暗が分かれているようで
銘柄間違えると取り残された感が満載になるね。。。
週末にスクリーニングした銘柄も
新規買いしていくかな~