25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 11/20(金)】引けで買う予定を逃したwww

13時半までに発注しないと買えないのですよ~
明確に銘柄を決めていなかったということもあるが
あっと思ったら13時半過ぎてたw
デイも暇だったのにね~

コロナ第3波。感染拡大。
コロナ銘柄が戻ったりする。。。
なんとも言い難い世界です。

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201120201842p:plain

成長株 36
29勝7敗

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<4442>バルテス 2649(+203)
 あら、どうした??
 寄りからグングン上がっていたが。。。
 決算説明資料が良かったか?
 2024年100億円目指すって!!

<4812>ISID 6430(+350)
 決算出尽くし感で売られていたが
 窓を埋めに戻ってきた。
 6000割れは買い増しチャンスだったかな。。。

<6099>エラン 3010(+163)
 高値更新したか~
 分割後どうなるかな~

<6750>エレコム 4620(+205)
 まさかのマイ転だったな~
 プラスに戻ってきたがどうするか。。。
 何故にこんなに売られたの???
 4800円台に戻れるかな~

<4348>インフォコム 3615(+145)
 コロナ拡大で戻してるか?
 モメンタム銘柄というらしい。。。
 (テーマで勢いある銘柄ってこと?)
 

前日比マイナス銘柄

<6195>ホープ 6190(-260)
 上げてたからね。。。

<3150>グリムス 2417(-68)
 もう少しが届かない~
 2666で2バガー
 買い増ししてるからもう2バガーだけどね。

<4495>アイキューブ 4750(-110)
 これミステイクの子だったかなw

<4446>Link-u 1648(-20)
 マンガ配信サービス。
 巣ごもり復活か?

<4776>サイボウズ 2835(-28)
 買い戻しても良いかも?

 

新参者6銘柄はまずまず。

<4442>バルテスには期待したい。
SHIFTを売ってしまたのでその代わり~~

 

3連休を前にしては売りはでなかったかな。
STAY HOMEで過ごしまショ(^_-)-☆