25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 11/26(木)】振り返りを2日サボってしまった。。。

3連休で選別した銘柄を24日に5銘柄購入。
寄りで購入はやはり高値だったかな。。。
引け値は最高値34万を超えたが
昨日下げて今日ちょっと戻したようだ。
全体の確認だけはしたが
振り返りをしてなかったがどうなってますか。。。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201126171615p:plain

成長株 41(増えたな)
31勝10敗

マイナス銘柄増えたけど新規が4つ。
既存のマイナス銘柄はー10%未満に戻ってきた。

ここからどうしましょうか~~だね。

 

本日(24~26)の振り返り

前日比プラス銘柄

<6095>メドピア 5650(+330)
 色々材料出てるようね。
 ここはもう保有継続なので放置。

<3690>イルグルム 1781(+89)
 ご新規さん。
 「アドエビス」が好調なのかな?

<3762>テクマト 2283(+112)
 2000割れのとき、買い増し検討したのにw
 さっさと買わないとw
 社内にコロナ感染者が出たようだけど
 株価は影響ないね。

<4442>バルテス 2777(+133)
 ここもご新規さん。
 いい押しで拾えたかな。 

<2491>Vコマース 3370(+160)
 ここもご新規さんだわ。
 ECソリューション事業の伸びに期待ね。

 

 

前日比マイナス銘柄

<6564>ミダック 3110(-80)
 2バガー達成なので
 恩株にしないといけなかったかな~
 25Dで反発できるかな。

<4388>エーアイ 2488(-63)
 ここも2バガーで恩株にしなかったんだな。
 随分下げてくれたね~
 分売り決まってから更に続落中。
 引け後に開示。分売価格は2414円。
 ディスカウント率は2.97%
 どうなるかな~一度は押すよねきっと。
 それとも、もう押してたから逆に上がるか?
 2000割れたら単元で買うか。。。

<6195>ホープ 6080(-150)
 ここはほぼ恩株なので保有継続放置組。
 今回も75Dで反発できるかな。
 と思ったが、引け後開示。
 社長の保有が減ったようですね。
 こうなると売りでますね。。。

<7780>メニコン 6530(-100)
 あら~24日に振り返りサボってる間に
 500円も落ちたか@@
 決算から下げてたんだよね。
 まさか雲割れとかあるか???要注意。

<3150>グリムス 2464(-30)
 東証1部鞍替え好感で高値更新。
 ここへきて、さらに再エネやEVで注目か。
 2バガーには届かなかったが
 途中買い増しもしているので買始めからは2バガー
 急騰してるし半分売っておくかな。
 あ~また奇数5株だね。3株売ればいいか。
 そしたら恩株なので放置組でwww
 マイルールだったね2バガーで恩株。
 実践しましょ~寄り高キボンヌw


<6564>ミダックも2バガー達成してたな。
 マイルールに従って恩株にしておくか~


 年末一旦リセットもありだな。。。
 うん。それもいいかもだな。
 再現性があればまたできるはず。


 
複数枚買ってない新規組は引けで追加。
<3934><4390><6734><7351>
決算悪かった古株は様子見。
<3835><7065>