25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 12/1(火)】祝!3バガー達成メドピア~~

一度手放して下げていたのを少し買い増し。
天井臭いやつを一部売却。
年末に向けて少し調整していこう。

ってみんな思うから乱高下するね。。。

ザラ場で35万達成していたけど
引けは未達だった。。。

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201201161131p:plain

成長株42
36勝6敗

買い増ししたので
単価が若干変わってるけど~~

 

本日の振り返り

年末まではイケイケなのか・・・
調子に乗らないことだな。

本日買い増し銘柄
<3182>オイシックス 新規銘柄枚数補充
<4348>インフォコム 下げていたので。
<4388>エーアイ 2バガーで売らず分売で売られたので
<4776>サイボウズ 9月に3105で一部売却。買戻し。

一部売却銘柄
<1407>ウエストHD 取得3434→売却3980 2株 確定損益1092円
 高めの位置での買い。
 バイデン銘柄で上げ、4240高値。
 やや天井感ありで2株利食い
 寄りで売ればよかったんだが。。。忘れたw

 

前日比プラス銘柄

<3923>ラクス 2615(+178)
 10月に購入だが頑張ってる。

<6095>メドピア 6980(+370)
 あらビックリ~
 初めての3バガーです!放置組。

<4812>ISID 7330(+340)
 月末に2分割。継続ですね。。。

<3565>アセンテック 2020(+82)
 まだマイナスだw
 10月はなんで売られたんだっけ。。。
 12/9決算でどうなるか~

<2491>Vコマース 3625(+145)
 ここも若干マイナスね。
 Wボトムで上値ブレイク希望。

 

前日比マイナス銘柄
<3150>グリムス 2309(-142)
 昨日売っておいてよかったかしらね~
 どこかで反発するでしょうけど。

<7068>フィードフォース 1310(-61)
 きれいな三角保合いですがどちらに動きますか。
 4分割で動きやすくなってるかな?

<4388>エーアイ 2651(-49)
 分売で大きく下げたがどうなりますか。
 窓は3165.閉めるでしょうか?
 このあたりが妥当な株価なのかも。。。
 本日1株買い増して単価上がりました。

<1407>ウエストHD 3980(-70)
 4000円台で売りたかったが。。。
 高値4240で天井感か?
 押したらまた買い増したいね。

<4442>バルテス 2840(-47)
 ゆっくり調整して下さい。

 

 

今週の動き見て、少しづつ整理。
このまま年越しするか一旦リセットするか。。。

2年前の繰越損益があるので益出しか。
年末までプラスでいるかどうかですし。
早めに処理するか。。。迷うね~~

色々、節税を皆さんされているが
頭いいですね。。。

 

ネオモバ口座の現在の譲渡益税徴収額は9080円
損益額合計+44742円だそうだ。。。
現在含み損益+58910円ある。
これを確定すると税金は2万くらいになるかな~
返してもらうためにも益出し必須か。。。

売って買い戻してってするんだよね。
ちょっと考えよう。。。