25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 12/3(木)】35万の壁は厚いのです。。。

もう少しだな~なんて思ってたら
あららら~~な感じ。
買い増しはいらなかったかも~~

昨日は全く振り返りしてないけど
347,139円と高値更新からやや下げ。
変化はなかったよね。
今日は大きく減ったけど。。。

ザラ場少し見たけど
気持ち定まらないので放置した。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201203192718p:plain

成長株42
32勝10敗

一気にマイナス増えた~~
全部新参者ですね。仕方ないな。

 

本日の振り返り

ドコモが格安プランを提供する
別ブランドの立ち上げと料金プランを発表。
他の大手キャリアの追従と格安スマホ
さらなる低価格の実現に向かってほしいね~

 

前日比プラス銘柄


<3690>イルグルムス 1943(+133)
 11月頭の高値を抜けてきたので上げたかな。
 引け後、レーティング日報
 岩井コスモが各付けA目標株価1500→2400。

<3150>グリムス 2222(+64)
 25Dがサポートになるかな。
 2バガー放置組。

<7508>GセブンHD 2399(+47)
 雲は厚いかな~
 今後どうだろうね。。。

<6750>エレコム 4775(+10)
 売る理由もあまりないが
 ここからどのくらい上に行くか。。。
 5470の高値首吊から4305。半値4887戻したね。
 それを思うと、一度手放してもいいのかも。
 株価は適正価格。野村が5700→5900へUP。

<7065>UPR 3910(0)
 浮上してきた。
 物流関連はいいと思うけどな~
 10月末に買い増ししているが
 窓埋め、雲抜け出来るかな~

 

前日比マイナス銘柄

<3923>ラクス 2380(-216)
 高値更新後は売られるね。
 夏号でピックアップしたときに分割前で2386円@@
 秋号でもピックアップw
 分割を待って10月に買ったんだな。
 25Dでサポートとか。。。

<6195>ホープ 5490(-490)
 大きく下げてるな~
 ほぼ恩株で放置組だが。。。

<7351>グッドパッチ 2712(-218
 新たな目線で購入した銘柄なので
 少し様子見。

<7068>フィードフォース 1177(-87)
 分割後売られてるな~
 ここも新規組なのでもう少し様子見。

<6564>ミダック 3320(-230)
 ここも2バガー放置組。
 利確売りが出るよね~

 

ザラ~~っと全部チャート見たけど
とりあえず保留だな~
益出しをどうするかだけね。。。
端株なので大した利益ではないけど
デイトレより稼げてる事実~