25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 12/4(金)】34万の壁も厚かったんでした@@

数日34万超えたからって調子に乗るから。。。
低位が順番に吹き出しているので
そろそろ危険な匂いを感じる。
来週はMSQですし波乱でしょうか~
なんとなく暴落が~~なんて言葉が聞かれだしたけど
聞こえてくるうちはまだかもしれない。。。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201204163238p:plain

成長株42
31勝11敗

 

本日の振り返り

明暗分かれてる感じするね。。。
週末は持続と売却を選別だな~

 

前日比プラス銘柄

<7191>イントラスト 917(+42)
 地合い関係ない感じね。。。
 特徴も無いといえば無いが。。。

<6095>メドピア 6990(+140)
 強いです。放置組。

<3835>eBASE 1087(+18)
 やっとプラスに戻ってきた。
 成長路線から外れたと見るか。。。

<4970>東洋合成 10860(+110)
 株価高くて1株しか買わなかったが。。。
 複数枚買ったほうがいいね。
 ここはまだ持続でいいな。

<6195>ホープ 5520(+30)
 雲抜けてしまってるが放置組なので。。。
 5000割れるようなら買い増ししてもいいか。。。

 

前日比マイナス銘柄

<3934>ベネフィットジャパン 1805(-263)
 決算で上げていた分全モドしですか。。。
 MVNO事業なのでドコモのせいかしら。。。
 少し様子見で。20%割れたら切りますが。

<7065>ユーピーアール 3750(-160)
 ここは決算悪かったけど持続。
 物流、パレット、需要はあるはず。

<3678>メディアドゥ 6840(-290)
 ここも放置組だけど下げてきたね。

<7351>グッドバッチ 2610(-102)
 上げていたので押すでしょう。
 ここも様子見継続。

<3150>グリムス 2141(-81)
 随分下げてきたね。東1昇格好感も一服。
 恩株なので放置組だが
 2000円割れるようなら買い増し。
 

 

ほんと、どうしようか迷うわ~~
恩株と新規残して
中途半端は一度撤収がいいかな~
元本分をキャッシュにして2021再スタートもいいかな~
また25万で1から始めてみるか~
それもいいかもだな。。。

そういえばSBIにある端株を移管したいな~
ネオモバなら手数料がかからない。
SBIだと1株50円取られるwもったいない。
移管手数料はかからないし。。。手続きしよう。