25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 12/7(月)】33万の床が抜けました@@

どこで利確しようかしらなんて思ってたのはいつの話???
結局このまま持ってる感じでしょうか~~
マイルールに従って行くしかありませんね。
強制LC銘柄が1つ出てきちゃったね~~

 

高値更新後は調整するってやつ?

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201207174952p:plain成長株42 
29勝13敗

 

本日の振り返り

マイナス銘柄が目立ってきたな~~
今までがデキ過ぎくんなのよ。

ま、ルールに沿ってやっておこう~

 

前日比プラス銘柄

<6036>KeePer技研 2084(+60)
 踏ん張ってるね。
 月次も良かったようですので持続。

<7065>ユーピーアール 3840(+90)
 ここは頑張って持続です。

<1407>ウエストHD 3785(+65)
 金曜日に押してたね。
 若干戻ってるがどうだろう。

<3916>DIT 1437(+11)
 短期では微妙な位置ですが~~

<3804>システムディ 1990(+11)
 決算前なので様子見ですが。。。


前日比マイナス銘柄

<3690>イルグルム 1745(-191)
 大きく下げていたけど引け後に月次。
 いずれもプラス。
 そして、前期決算は利益上方修正し復配の見込み。
 継続でいいかな。

<6095>メドピア 6370(-620)
 ここも大きく下げたね。
 放置組なので。。。

<6734>ニューテック 2417(-199)
 75Dも割れましたか。。。
 カラータイマー点滅か。。。

<6195>ホープ 5120(-400)
 あら、-400ってすごいね。
 5000割れるのかしら~放置組だけど。。。

<3934>ベネフィットジャパン 1678(-127)
 買値から-20%となりましたのでLCラインですが~~
 ドコモの新プランの影響もありなんで
 もう少し様子を見ることにする。


今週はMSQで荒れるんだろうね。
年末も近づいているし売られる理由は多い。
四季報が発売されることもあり
今週来週は動くんだろうね。。。