25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 12/8(火)】調整だったのかな???

マイルールで買値から-20%はLCなんですが~
状況を踏まえてという例外がwww
なんて言ってるとだめかもよ?

でも、検討の結果売らずで様子見した。
今日はどうなってる???
って、まだみてないんか~~いw

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201208174755p:plain

成長株42
30勝12敗

ちょっと回復。

 

本日の振り返り

巷はテーマ循環なのでしょうか。
私は、若干方向性を決めかねているのが現実。

 

前日比プラス銘柄

<6036>KeePer技研 2278(+194)
 高値更新。ここはしばらく伸びそうね。
 ゆっくりでいいんだけど。。。

<6734>ニューテック 2629(+212)
 昨日下げ多分戻った感じね。
 ここは新参者。様子見期間。

<4495>アイキューブ 5590(+430)
 日足GCだね。買い増し忘れてたね。
 公開から半値近く下げてたから少しは戻るか。

<1407>ウエストHD 3975(+190)
 再浮上かな。ここも1株しか買ってないな。
 買い増ししたいな。。。

<3762>テクマト 2181(+92)
 久しぶりな気がするな。
 50%以上UP銘柄なのでほぼ放置。
 2バガー手前で失速だったかw
 もう1株売ってしまえばこれも恩株だな~

 

前日比マイナス銘柄 

<7065>ユーピーアール 3745(+82)
 昨日少し戻していたが。。。
 どうだろうか。一旦撤収もありかな~

<3804>システムディ 1960(-30)
 ストンと落ちてるが。。。
 14日決算。

<6195>ホープ 5050(-70)
 ここは11月の高値7910で3バガー目前だったな~
 下値抵抗線も割れてるか。。。
 恩株なので放置だが。

<6035>IRジャパン 16370(-180)
 あ~~これは売りたいチャートね。
 下ヒゲは出てるけど。。。

<3934>ベネフィットジャパン 1665(-13)
 -20%のままか~
 ここで止まって戻るかどうか。
 
 
 
もう水曜日だよ。。。