25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 12/9(水)】日経強いけどマザーズ弱い。。。

MSQ週の水曜日。
波乱でもないけど明暗は分けてる感じかな~
成長株にはどちらかと言うと微風。
上がらないので利確されてるか。
私ですら、どこで処分しようか考えてるんで~

もしかしたらこのまま放置かも~~

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201209163819p:plain

成長株42

33勝11敗

 

本日の振り返り

チャートは正しいね~とつくづく思う。。。

 

前日比プラス銘柄

<4970>東洋合成 11740(+690)
 すっかり返り咲いている。
 いいところはいずれ戻るか。。。
 半導体関連上のようだ。

<6564>ミダック 3400(+140)
 恩株様なのでどこまでも頑張って下さい。

<7068>フィードフォース 1179(+46)
 決算は月末ね。
 様子見します。

<3835>eBASE 1111(+43)
 どの辺りまで戻るかな。。。

<6750>エレコム 4800(+150)
 5000円台に戻らないかしらね~
 そしたら売るかも~

 

前日比マイナス銘柄

<6195>ホープ 4705(-345)
 かなり下げてきたな~
 下値ライン割れたんだったね。
 4000割れがあるかも???

<6036>KeePer技研 2160(-118)
 コーティングしなくても~~という意見も
 あるようですけど。。。
 今は旬。

<4495>アイキューブ 5310(-280)
 5Dはキープ中。

<6035>IRジャパン 15620(-750)
 これは売られるチャートよ。
 しょうがないな~
 25Dで止まるかな。。。

<4388>エーアイ 2320(-95)
 また下げてたんだね。。。
 ここはほんと失敗ね。2バガーだったのに~
 あの時点で恩株作ろうって思ってなかったし
 ここはすごく期待してたんだね~ 
 分売り買った人損してるね。。。
 
 

水曜日は出かけるので~~
今日は先に振り返りしておいた。

追記

本日決算銘柄

<3565>アセンテック 1854(-39)
 2-10月期(3Q累計)経常が39%増益・8-10月期も51%増益
 素敵な決算でましたが~
 最近は決算出て売られる感じでしたが
 ここはどうしょうか~
 H氏によりますと株価高杉だそうです。理論株価は933円。
 成長性は崩れていないが~割高と判断されるのかどうか。