25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 12/10(木)】どうしましょ。。。

わからないときは何もしない。
その方がいいかもしれないね~
予想を立てたって当たるわけじゃないし。。。
でも、予感は信じたほうがいいよなと。。。

 

TOPIXに抜かれてしまった
本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201210171718p:plain

成長株42
29勝13敗

あまりよろしくないか~~

 

本日の振り返り

日経平均は強いまま。マザーズは弱いまま。
保有は入れ替えを行ったほうが良さそうだ。
ちょっと遅かった気もするが。。。

 

前日比プラス銘柄

<4446>Link-U 1528(+41)
 購入価格よりまだマイナス。
 決算は14日。
 19時からZOOMでの決算説明会を開催するらしい。
 参加自由。無料。事前申込みも不要。

<2384>SBSHD 2541(+45)
 25Dがサポート。
 ここは放置組でいいかな~

<3678>メディアドゥ 6810(+100)
 ここも放置組だな。

<6099>エラン 3065(+40)
 ここも25Dがサポート。
 ここも放置組だ。

<6734>ニューテック 2583(+33)
 ここもまだマイナス。
 ちょっと踏ん張りどころかな~

 

前日比マイナス銘柄

<7068>フィードフォース 1081(-98)
 微妙な感じになってきたわね~
 分割後、下げっぱですが。。。

<3182>オイシックス 2870(-200)
 あちゃ~~チャート崩れたか。
 8月の窓埋めまであるかもじゃん。。。

<6564>ミダック 3195(-205)
 恩株にしたとはいえ、下げてくると辛いな。
 もう1株売るか?

<3932>ラクス 2173(-114)
 ここも頂点つけて押しですかね。。。
 う~~~ん。DCしたよ。

<3835>eBASE 1059(-52)
 この辺で落ち着く感じでしょうか。。。
 

う~~ん。悩ましい。。。

色々手放したくなってきたよぉ~~

 

ということで。。。

気が変わらないうちにチャートチェック!!
企業内容とか業績とか成長性とかあるけど~~
とりあえず
今のチャートでまだ下げそうなやつは撤収~~~~

<2491>Vコマ (撤収)
<3690>イルグルム (撤収)
<3762>テクマト (一部利確)
<3835>eBASE (撤収)
<3923>ラクス (利確)
<3969>エイトレッド (利確)
<4441>トビラ (撤収)
<4442>バルテス (撤収)
<4486>ユナイテッド (撤収)
<4776>サイボウズ (撤収)
<6036>KeePer (利確)
<7065>UPR (撤収)
<7068>フィードフォース (一部撤収)

 
所詮、端株ですから。。。
(気持ちは単元)