25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 12/11(金)】引けは下げるからと寄りで売ったのに。。。

なんで~~金曜引けなのに上なの~~
そんなもんよ。。。
でも、上げてるの見たら売り注文はやめたかもね。。。
ま、細かいことな気にしない~
とはいえ
寄りと引けでは975円くらい違ったようだ。
単元でやっていれば97500円ですよ。
1ヶ月分のパート代ですね。。。怖い。。。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201211154130p:plain

成長株31
23勝8敗

 

本日の振り返り

マザーズは反発~
保有も戻ってましたが。。。
4分の1を処分。良かったのか悪かったのか。。。
神のみぞ知る。。。

 

前日比プラス銘柄

<4495>アイキューブ 5900(+560)
 ここからどうなりますか~

<6195>ホープ 4955(+355)
 恩株放置組

<6095>メドピア 6790(+400)
 恩株放置組

<1407>ウエストHD 4230(+200)
 再生エネルギーなので。。。
 まだ伸びそうだな~

<7068>フィードフォース 1134(+53)
 本日半分売却済。
 

前日比マイナス銘柄

<7191>イントラスト 881(-6)
 横ばい中で様子見。

<6564>ミダック 3175(-20)
 恩株放置組
 押してきそうなチャートだけどね。。。

<9551>メタウォーター 2263(-9)
 ほぼ買値。

<4970>東洋合成 11700(-30)
 当初から持っていればってやつね。。。
 
 
 

寄りで売却銘柄

なんかどう?失敗した感じか~~

あまり真剣に考えなくて
あれ?オイシックス売っちゃったんだって感じw

 

損切り銘柄

いずれも新規買いで入るポイントが甘かった気がする。

<2491>Vコマ     取得3645→3440 ✕2株 -410
 戻ってきそうだが。。。一旦撤収。

<3182>オイシックス 取得3273→2940 ✕2株 -666
 トレンドが下向きになったかな~

<3690>イルグルム   取得1714→1691 ✕3株 -69
 一旦撤収。

<4441>トビラ     取得1681→1491 ✕3株 -381
 面白そうだと思ったんだが
 安値割れしそうな感じだったが。。。戻しそうだな。

<4442>バルテス    取得2505→2510 ✕2株 +10
 ここもなんか微妙な位置だったんだな。
 売らなくても良かったかもだ。。。

<4486>ユナイテッド  取得1608→1354 ✕2株 -508
 戻りそうに思ったんだが。。。割高なんだな。
 

利確銘柄

<3835>eBASE     取得1044→1060 ✕2株 +32
 ピークは7月で決算後マイ転してしまっていた。
 プラスに戻ってきたので撤収。

<3923>ラクス     取得1904→2223 ✕2株 +638
 10月に購入。高値更新後下げてきたので利確。
 ここは良い押し目だったかもだね~

<3969>エイトレッド  取得1774→2539 ✕2株 +1530
 4月からの銘柄。10月がピーク。
 このあたりが妥当かなと利確。買い戻すかも。。。

<4776>サイボウズ   取得2465→2633 ✕2株 +336
 4月からの銘柄。9月がピーク。
 決算もいまいちだったかな。

<7065>UPR      取得3704→3850 ✕2株 +292
 4月からの銘柄。9月がピーク。
 決算で売られて、次の決算までまとうかとも思ったが
 プラス圏に戻ったので一旦撤収。

 

一部売却銘柄

<3762>テクマト     取得1354→2054 ✕1株 +700
 9月に2株利確している。今回と合わせて残りの1株が恩株。

<6036>KeePer      取得1443→2092 ✕1株 +649 
 急に上げてきていた。高値更新でさげてきたので、半分利確。

<7068>フィードフォース 取得1198→1110 ✕4株 -352
 4分割後下げっぱなし。半分撤収。

 

CPは47%
銘柄数も31に減らした。
来週からは様子見でいいかな~

 

先物がズド~~ンと下げてるけど。。。
とは言っても26000円台。どうかしてる。。。