25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 12/14(月)】30銘柄くらいがいいかもね~

四季報発売の前に手持ちは少し整理をしておいた。
半分は正解だったかな~
買い戻しておきたかった銘柄はやはり戻るね~
1銘柄は1株買い戻しておいたが。。。

色々思うがやはり業績が物を言うのかな。

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201214204636p:plain

成長株31
24勝7敗

カットした割にはマイナス銘柄減ってない~

 

本日の振り返り

大きな下げが来るんじゃないかなんて
心配しているうちは来ないもの。。。

前日比プラス銘柄

<6195>ホープ 5660(+705)
 金曜引け後は新株予約権大量行使の開示。
 ストップ高ってどうしたの???
 本日引け後の開示は業績予想を上方修正。
 漏れてたのか?明日はどうよ。
 恩株なので放置でいいけど。。。
 少し窓開けてるね。押したら買い増しか?

<1407>ウエストHD 4475(+245)
 ここは再浮上しそうよね。。。
 買い戻しておくんだったわ。

<6734>ニューテック 2766(+120)
 新参者でプラス銘柄。
 どうなりますか。。。

<3150>グリムス 2176(+93)
 ここは先月売却したが調整終了で戻しそう。
 1株買い戻しておいた。

<4495>アイキューブ 6130(+230)
 ここも新参者でプラス銘柄。
 高いので1株しか買ってなかった。。。
 

 

前日比マイナス銘柄

<6095>メドピア 6460(-330)
 ここからはもうそんなに上がらないか~

<4970>東洋合成 11360(-340)
 おっと高値更新から下げてくるか~~
 一旦利食いかな~迷うね~
 5Dを陰線で横断してるな~
 10月再インなので売っておくか。

<3804>システムデイ 1901(-54)
 引け後に決算開示。
 今期経常は6%増で5来連続最高益、前期配当を4円増額・今期1円増配。
 そして売られるPTS安値は1750円。。。
 決算出尽くしで下げのパターンですか??

<6099>エラン 3100(-65)
 月末の分割待ち。

<4390>IPS 2064(-70)
 2000-2400のBOXか・・・
 だったら、様子見。

 


 
捨てた男のことは引きずりたくないが。。。
どんなかな~ってちょっとは気になるよね~

2491 ⇑ 
3182 ⇑
3690 ⇑
3762 ⇓
3835 ⇓
3923 ⇓
3969 ⇓
4441 ⇓
4442 ⇓
4486 ⇑
4776 ⇓
6036 ⇑
7065 ⇓
7068 ⇑
 

この後どうかは?ですし。。。
ま、いいんじゃない。