25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 12/21(月)】金曜振り返りしてない(汗)

ま、変わらないけどね~
週末、やっと四季報を買ってきたので
頑張ってピックアップ!!
これで3度めの四季報ピックアップ。
まだ絞りきれていないが。。。

ざっと70銘柄。すでに保有が12銘柄。
過去に保有が19銘柄。39銘柄がご新規さん。
買い戻したいものもチラホラ。。。

パフォ画像

f:id:chii-growth:20201221223439p:plain

パフォ画像を貼って思い出した。
金曜日、記事は書いたはず。
保存しなかったのかな~~

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<6564>ミダック 3520(+165)
 続伸中~まだ行きそうだな~
 放置組だが買い戻しもありかな~

<4390>IPS 2305(+106)
 突然どうしたのかと思ったら~
 東証1部に市場変更@@

<7068>フィードフォース 1154(+51)
 そろそろ上にむかないか?

<7351>グッドパッチ 2662(+76)
 ここも。

<6750>エレコム 5070(+140)
 5000超えたら売却しようかと思っていたが
 四季報ピックアップに入ったし、継続でいいか。。。

 

 

前日比マイナス銘柄 

<3804>システムデイ 1700(-167)
 また売られたか。。。

<3565>アセンテック 1865(-78)
 微妙な位置ね。。。

<3150>グリムス 2220(-73)
 三角保合いになりそうだね。。。

<4970>東洋合成 11940(-330)
 継続ね。

<7191>イントラスト 859(-22)
 う~~ん、下向きか。
 
 やはり、書いてないかもwww

 

四季報ピックアップをもう少し絞ろう。。。