25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 12/22(火)】木星と土星が近づいてるってさ~

こういう天体ショーの時って
株価の変動が多いよね~
宇宙の力が働くんだろうね。。。

 

さて本日のパフォ画像   

もっと下げてるかと思ったね。

成長株32
21勝11敗

-20%超えの銘柄が2つ。
切るべきでしょうか~     

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<1407>ウエストHD 4320(+886)
 高値更新してやや調整。
 強いですね~1株売ってしまったので保有ですな。

<3916>デジタルインフォ 1560(+6)
 6円でもプラスです。
 今日のような日に売られない。

 今日、プラスは2銘柄。

 

前日比マイナス銘柄

<7351>グッドパッチ 2353(-309)
 う~~ん。微妙ね。
 安値割れてるか~

<6036>KeePer技研 2132(-137)
 これも1株売ってたか。。。
 買い戻しのチャンスか???

<4482>ウィルズ 1076(-66)
 3株買う予定がちょっと手違いで1株のみ。
 少し様子見しようかな。

<4812>ISID 6430(-390)
 ここは保有継続ね。分割控えてるし。

<4388>エーアイ 2138(-128)
 おや、ついに買値を下回ったか。。。
 2バガー行ってもこうなるんやね~
 
 

四季報チェックはまだ何も追加はしていない。
クリスマス暴落は来るの?
年末相場はいったいどうなるの?