25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 12/29(火)】昨日で良かったようだ。。。

日経は年度が変わった途端にグングン伸び~~る
ちょっと行きすぎなんじゃないの~~~

反動が怖いじゃないの。。。

昨夜は睡魔に襲われ反省中に離脱w

6銘柄を新規で購入2銘柄を買い増し。
今日は上げ上げで昨日買っておいてよかった感じ。
本日2銘柄を新規でさらに追加した。

 

パフォ画像

f:id:chii-growth:20201229192809p:plain

成長株39
31勝8敗

本日の振り返り

新規購入銘柄

<3837>アドソル 3300 2株
<3923>ラクス  2275 2株
<3937>Ubicom  3660 2株
<6199>セラク  2205 2株
<6328>荏原実業 4165 2株
<6544>Jエレベータ 2540 4株(分割)
<7033>MSOL 1835 3株
<7836>SHOEI 4140 1株

買い増し銘柄

<1973>NECネッツ 
<3762>テクマト

 

前日比プラス銘柄

<3923>ラクス 2383(+158)
 あら~買い戻しておいてよかったね。
 出戻りくん。

<3150>グリムス 2283(+116)
 テーマ株は強いか。
 出来高すごいけど何だろ。。。
 TOPIX組入の買いとかなんとか(掲示板w)
 業績条件付き新株予約権もあったな。

<6095>メドピア 8060(+400)
 どひゃ~~@@
 すごいね~4バガーが目の前かも@@

<4388>エーアイ 2269(+109)
 昨日、買値を下回っていたよな~
 2バガーしてたのに。。。
 でも頑張れ!!

<4495>アイキューブド 5620(+270)
 復活劇はあるのか?

 

前日比マイナス銘柄

<7068>フィードフォース 1148(-56)
 昨日ザラ場決算発表。
 増益好感で上げていたが上ヒゲね。

<4390>IPS 2434(-115)
 ここも上げていたので利食い売りかな?

<6328>荏原実業 4085(-30)
 テーマ株で天井買いしたかもだな。。。
 じっくり上げてくれると信じよう。

<6195>ホープ 4530(-25)
 かなり下げてるね。。。
 恩株なので放置組だが。
 売却価格より下げてるな~~

<6734>ニューテック 2728(-15)
 小幅な動き。様子見。

 

購入価格よりー20%超えの銘柄

<3934>ベネフィットジャパン 
 すごいチャートね。。。
 買ったタイミングが悪いか。
 もう少し様子見。-25%超えはLC.

 


 
年内に全部ううってリセットしようかとも思ったけど~~
長期投資は継続するんだろうな~と思うし
結局、四季報ピックアップを追加してるし
恩株は売る必要ないし~と迷いがあるので継続。
12月半ばに手放した銘柄で買い戻したいものが。。。
これで年内終了かな。