25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 1/19(火)】スクリーニングで拾った銘柄が頑張ってる。

台風並みの風で体感温度が下がります。。。
保有は若干プラスです。
もう少し整理したいところ。。。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20210119174522p:plain

成長株28
22勝6敗と変わらず。

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<7351>グッドパッチ 3025(+258)
 決算後売られていたけど買いが入ってきた。
 買い増し候補かもだな~

<4482>ウィルズ 1442(+82)
 ここは株数足りてないな。
 追加しそびれてるな~買っておくか。
 引け後に開示。業績予想の上方修正。
 PTSは若干上に。

<4495>アイキューブド 6700(+270)
 いい感じになってきた。

<4390>IPS 2998(+87)
 高値更新中~

<4348>インフォコム 3395(+55)
 復活できるかしらね。。。

 

前日比マイナス銘柄

<6199>セラク 1796(-39)
 まだ下げますか。。。
 そんなに悪いのかな~
 もう一度見ておかないと。。。

<6036>KeePer 2161(-38)
 この辺で止まれるか・・・
 割高な気もするな~2/10決算

<7033>MSOL 1981(-32)
 ここも下げてきてるか。。。
 検討銘柄か。。。

<3837>アドソル日進 3125(-50)
 派手に上がってきていないがじわじわ。
 3450の高値更新後調整に入るかな。
 
 
 

 
<6199>セラクはどうしてこんなに売られてるん???
 決算は内容は悪くなくても期待が大きすぎたってことか。
 理論株価は安い。。。強いて言えば自己資本比率が低いか。
 売却しようかとも思ったがもう少し様子見。