25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 1/21(木)】水曜日は復習無理だなw

帰宅遅くなって眠くなっちゃうんだよ。。。

随分下げていた<6199>セラク
あまりにも下げすぎで今日少し戻していたので
引けで買い増しの注文入れたら
後場から更に上げてきて何なのwww
戻ってくれば良いのですが~

 

1/20(水)

f:id:chii-growth:20210121170428p:plain

 

1/21(木)
SBIから移管した10銘柄か加わったので
15000円くらい増えてます~
12650円を元本に追加済。

f:id:chii-growth:20210121170445p:plain

成長株28
22勝6敗

全面高ですな。。。

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<4812>ISID 3655(+265)
 あら、なんかすごいね。
 上方修正に増配ですか。
 開示は引け後ですけどw

<6199>セラク 1841(+132)
 売られすぎよね~~。
 買い戻しが入ったか。

<6035>IRジャパン 19170(+950)
 ひたすら強い~
 もうすぐ3バガー@@

<4495>アイキューブド 6850(+280)
 買増できずだったな~
 地道に上げてね。

<6095>メドピア 8020(+280)
 放置組

<6099>エラン 1528(+53)
 ここは良いと思うな~
 買い増ししておけばよかったな。
 2バガーまで後少しだよ。
 

前日比マイナス銘柄

<3804>システムディ 1602(-17)
 1/14に自社株買いしてたんだな。
 見てなかった・・・

<3678>メディアドゥ 7090(-10)
 引け後開示
 子会社による米国ファイアーブランド・グループの株式取得
 
 
 
本日買い増し銘柄

<4482>ウィルズ 1295(+15)
 上方修正出した後売られていたが無配だったのね><
 ちゃんと見てなかったな買い増ししてしまったw

<6199>セラク 1841(+132)
 あまりにも下げてるから逆に追加しておいたが
 7%も戻してたw
 買値には程遠いが。。。 

 

移管した10銘柄のうち半分は明日処分予定だが。。。
もう少し待つか。。。