25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

<7351>グッドパッチ

ホープに続いて難癖ついたやつ~~

<7351>グッドパッチ 2020/6上場
 時価総額 193億円 ROE 30.8% 自己資本比率 62.1%

 企業のアプリやWebサービスを主にデザイン面で支援して開発。
 

初のスクリーニングで拾った銘柄だった。
10月4440円の高値をつけて押していた頃だ。
11/24、5Dに乗って戻りが見えた頃に購入。
取得価格2713円。

良いところで買ったと思うよ。

その後、いい感じに上げてきて
年初に3000円つけてやや押していたが
決算に向けて順調に上がってきた。

1/14 決算は好決算。
翌日、高値寄りで大きめの陰線。
利食い売りがでたんだよねと思ったな。
引け後に取締役に対する新株発行の開示で
ちょっと、おや?って思ったんだよね~
でもその後、株価上がってきたからね。
買い増ししてもいいかなって思ってたよ。
そして、1週間後の今日引け後に増資の開示。。。

う~~~~ん。。。

デイトレで触ってるボロ株はこんな事
日常茶飯事なんで驚かないけどね。
こういう銘柄では一番嫌われるよね。
PTSを覗いてみたら、かなり売られてますね。
2800から安値は2600でS安ですか。。。

月曜も致し方ないね。。。
掲示板もかなり賑わってるので売りが湧くな~

私はどうしますか???
2株保有

ホープグリムスのときもそうだった。
どう考えても良いことじゃないときは
一旦手放すのがいいね。(売れればだけど)
その後、戻すかもしれないが
下げ続けたときに売らなかったことを後悔するから。
また、上がると思ったら買い直せば良いのだ。

ということで、寄り売り発注済。
S安で寄れば2600円なので-113で済みますが
寄らなかったら。。。
皆そう思って売り出すかwあかんねこれ~

 

どっちにしても月曜は雰囲気悪そうね。。。