25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 1/26(火)】なんか、やな感じだよね。。。

昨夜のNY、なんだか不穏な動きだったよね。
今日の日経も弱含みで5D割れてきたよ。
ポチポチ、ポジ減らし中。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20210126171440p:plain

成長株26
20勝6敗

優待用の端株も入れないといけないか。。。
どうするかな。

 

本日の振り返り

 

前日比プラス銘柄

<6564>ミダック 3190(+55)
 少し横ばいだったが再浮上なるかな。
 このままでいいかな、ここは。

<4482>ウィルズ 1624(+28)
 急にあげると下げるからやめてw

<7191>イントラスト 820(+3)
 まだ、マイナスだな。

<7839>SHOEI 4155(+5)
 ここはどうかな~明日決算は14:30か。
 いい感じで上げてるよね。
 四季報ピックアップ。
 最近決算良くても下げるの多いんだもの。。。

 

前日比マイナス銘柄
<6095>メドピア 7820(-580)
 どなたかがつぶやいていたが抱き線ですね。。。
 25Dに触れ安値引けか。。。
 恩株になってから2バガーか2株あるし
 1株売っておくかな~

<6099>エラン 1565(-97)
 昨日ザラ場で2バガー達成してた。
 ここはまだ伸びると思うんだよね~
 様子見ましょう。

<4495>アイキューブド 6360(-380)
 調整か、ここまでか。

<4388>エーアイ 2250(-118)
 2バガーだったのに
 分売りから下げだしたのに買い増しもして
 いい気になってたら
 買値下回ってしまったのよね。。。。
 3000円台復帰を期待してるが29日決算。
 結果待ちでw

<6328>荏原実業 3800(-170)
 毎回なんて読むんだっけと悩むwボケたか。。。
 ちょっと下降しそうだな。
 ここも新電力やってたか。カットしておくか。。。
 12月28日って一番高い日に買ったな。
 

本日売却銘柄

<6036>KeePer技研 取得1801→2061✕2株 損益+520円 
 なんとか2000は割れず踏ん張ったようだ。

<7937>ツツミ 取得1845→1884✕1株 損益+39円
 優待継続用端株だったが随分売られてるね。
 優待廃止の噂もチラホラ。。。
 買値割れる前に処分。

 

明日決算銘柄

<4348>インフォコム 3405(-10)
 ザラ場発表かな。
 結果待ちで判断するか。。。

<9551>メタウォーター 2432(-57)
 引け後のようで、ここも結果待ちで。

 

今見たらCP50%近かった。

とりあえず現状維持でいいかな~