25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 1/28(木)】あら~~~下げたね~~

う~~ん。。。
値嵩が下げると下げ幅大きくって。。。
6035と6095で-1000円だもんね~
単元だったら10万だよ、大きいわ~

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20210128182204p:plain

成長株26
19勝7敗

 

本日の振り返り

 

前日比プラス銘柄

<6564>ミダック 3490(+80)
 ここは強いね~
 地元企業だし、単元で買いたかったが
 タイミング逃したな。
 昨日今日の出来高すごいな。。。
 高値更新しそうか。。。

<7839>SHOEI 4345(+95)
 昨日決算
 1Q経常は33%増益。
 株価も素直に反応。

<7191>イントラスト 824(+6)
 明日決算か~~どうでしょう。
 今日は商いが多かったようだが。。。

<9551>メタウォーター 2485(+13)
 昨日決算
 3Q経常が赤字縮小
 あれここって赤字だったのかw
 何見てチョイスしたんだっけ。。。???
 四季報秋か・・・なんか微妙ね~
 下がってきたら売ってもいいな。

 

前日比マイナス銘柄

<4348>インフォコム 3020(-230)
 昨日決算
 3Qは15%増益、今期配当6円増額。
 そして売られるのね。。。
 しかし、よく下げたな~買値割れてる@@
 初期の銘柄だよな~買い増ししたのか。
 忘れてるwww12/1に買い増しだ@@
 ウィズコロナは終わった感ありですか。。。
 ここも長く持ちすぎた感じね。反省。
 2Qで下げた時に少し考えないといけなかったか。

<4482>ウィルズ 1692(-125)
 高値更新で調整か。
 急に上げないで。

<4390>IPS 2734(-134)
 高値更新してたか。。。
 25Dで反発できればいいな。

<6095>メドピア 7170(-340)
 1株売っておいてよかったか。
 3バガーなので惜しい気もしたけど。

<6035>IRジャパン 18410(-630)
 ここも1株しかないので放置だが。。。

 

 

ここへ来てまた悩みどころだね。。。
明日は5銘柄決算。
週末もう一度考えよう。。。