25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 1/29(金)】満月の日は注意よ~~

昔からそうなのよ。。。
満月の日は相場が荒れるんだ。
週末考えようじゃなくて
昨夜考えるべきでした。

お金減った~~~

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20210129201517p:plain

成長株26
17勝9敗

良くない傾向に。。。向かってる
軌道修正したほうがいいな~

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<7191>イントラスト 837(+13)
 引け後決算
 3Q経常が12%増益10-12月期も9%増益
 今日はプラスだけど月曜は???
 現状維持でいいかな。

<3916>DIT 1650(+23)
 いい感じです。持続です。
 このまま地味に上にお願いします。

<4812>ISID 3850(+30)
 今日みたいな日に売られないのはいいね。
 持続です。

<7508>GセブンHD 2429(+14)
 下げだした時に買ってるんだな~
 引け後に決算
 3Q経常が23%増益、10-12月期も40%増益
 いいですね。持続で。

<4348>インフォコム 3035(+15)
 昨日売られて若干戻ってる。
 決算悪くないのに売られる傾向。。。
 中身精査しよう。

 

前日比マイナス銘柄

<4482>ウィルズ 1598(-94)
 一押しなんだけどな~
 高値更新して利確売か。
 5Dも割って短期は押しね。
 1400円くらいまで押すなら買い増そう~

<3678>メディアドゥ 6210(-300)
 ちょっと、下げすぎじゃないの~
 放置組にしているが
 7000割れで売っておけか。。。
 安値更新。200D6114割れたらいやね。
 売ってもいいか。。。
 電子書籍はもういらないのか。。。

<9551>メタウォーター 2372(-113)
 昨日の決算受けてのこれ。
 少し落ち着くのを待つか、さっさと売るか。。。

<4390>IPS 2612(-122)
 利確売か。。。現状維持。

<6035>IRジャパン 17590(-820)
 ここも利確売かなDCしそうだな~
 売ったら二度と買えないかもwww
 現状維持でいいか。。。
 
 

本日決算銘柄

<1973>NESIC 1862(-44)
 ザラ場発表
 今期経常を%上方修正。配当1円増額。
 株価は出尽くしで下げ?
 成長性はなくなってないが。。。

<3762>テクマトリクス 1906(-21)
 引け後発表
 3Q経常が25%増益。10-12月期も25%増益
 下げてたからいいかな。

<4388>エーアイ 2191(-30)
 引け後に決算
 3Q経常は9%減益><
 もう十分下げてる~
 相応の株価になってるか。。。
 面白い事業だと思うんだけどな~
 2バガーで恩株にしなかったのが悔やまれる。



 

だんだん売りたくなってくるよね。
初期からの銘柄でそこそこ上げたやつが
マイナスになってたりすると
少し考えないと。。。と思うね。

週末検証ね。
細かく見ていくと売れなくなるんだwww

 

1月はイマイチでした~~乙