25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 2/1(月)】皆が暴落と思えば下がらず。。。

寄りでぶん投げなくて良かったね(^^)
投げるつもりはなかったけど。。。

NKは寄り後しばらくもじもじしていたが
結局、なんだかさっぱり押す気配なし。

保有はそのままで変わらずの
本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20210201191504p:plain

成長株26
14勝12敗

私の保有は下り坂で~ございます><

 

そろそろ正念場。
色々、考えているんだけど纏まらず。
だったら、そのまま放置でもいいか。

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<3762>テクマト 2049(+143)
 決算を好感。
 どの程度まで戻りますか~

<4482>ウィルズ 1677(+79)
 調整中か。。。

<1973>NESIC 1950(+88)
 金曜ザラ場は押したが立派な陽の包み線(^^)

<6095>メドピア 7370(+280)
 調整中か。。。

<4348>インフォコム 3110(+75)
 かなり売られたので戻るか。
 窓は3250。

 

前日比マイナス銘柄

<4388>エーアイ 1957(-234)
 減益は成長株としては。。。だが。

<7191>イントラスト 777(-60)
 増益でも売られるやつ。
 安値更新。出来高伴って長い下ヒゲ。

<6564>ミダック 3245(-190)
 2度めの雲入り。どこまで押すか。
 来週決算でどうなるか。。。

<7839>SHOEI 4065(-195)
 25D割れたか~
 利確売出るよな~

<6328>荏原実業 3705(-90)
 前期経常を14%上方修正。最高益予想上乗せ、配当10円増。
 あら、頑張った。PTSは4000円。明日はどうかな。
 
 
 
 明暗分けてるよね~
 分散してるからなんとかだけど
 含み益銘柄もなんか怪しくなってるし
 ほんと、ちょっとどうするか考えないと。。。

 今日はなんだか地合い戻したけど
 一触即発な空気は否めないよ~
 切るやつは切って下げたら買いたいとこだけにしないと。。。

 CPは50%だから、このままでも良いけど
 不良債権はやはりいらない気もするしね~
 週末検証をサボったから。。。
 決算でてからでも良いかなとも思うし。。。
 迷っているときは何もしないほうがいいこともある。

 

 あ、今日から2月だった@@@@