25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 2/15(月)】祝!日経平均3万超え!

29000円もすごいと思ったけど
まさかの30000円超えですよ~~

保有はあまり変化なし。
ポジ減らしたからね~

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20210215155331p:plain

保有株はまだ年初来マイナスですが。。。

週末、決算チェックはしてみたが
あれこれ迷いすぎてわからない~~

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<4390>IPS 2987(+268)
 あらすごい、ザラ場で高値3145@@
 決算も良かったし。
 日足もすごいわね。。。

<7780>メニコン 7610(+560)
 11月の高値から随分押してたね。
 一旦売却も検討したが、こういうのは
 もう放置でいいのかな~買値は4655.

<6378>木村化工機 664(+45)
 買いは失敗だったかなと思ったが。。。
 決算がまずまずで上に。
 テーマで拾ってみたが。。。

<6564>ミダック 3605(+210)
 ここも決算が良かったね。
 寄り売られてたんだな~
 もう放置組の筆頭だな。

<6099>エラン 1537(+32)
 ここも好決算。
 出来ともなって大きく上下。
 引け値は雲の上。
 
 

前日比マイナス銘柄

<4482>ウィルズ 1603(-177)
 決算は良かったが一旦利食い売りか。
 1600が節目かな。25Dが1575。
 ここ割れるとどうかな。

<7065>UPR 3065(-100)
 今は正念場。かな?
 他の銘柄に移りたくなるんだね。
 今は買い場と思うなり。

<3916>DIT 1612(-48)
 決算後の利食い売りかな。

<2384>SBSHD 2754(-68)
 金曜日かなり上げていたので。
 陰のはらみは売りですが。。。
 押したら買い増ししよう。

<4495>アイキューブド 5120(-120)
 ここどうなんだろうね~
 期待先行だったのかな。
 3日続落。そろそろ底打ちかな。
 
 
 
含み損銘柄
<3837>アドソル 2672(-16)
 決算から売られっぱなし。
 8連続陰線@@
 ぼちぼち止まるかな。

<6544>Jエレベーター 2316(-34)
 ここも決算から売り。
 6連続陰線。75Dも割れてるな。

<3150>グリムス 1707(-9)
 戻り期待して買い戻してみた。
 決算は悪くなかったが。。。

<7508>G7-HD 2405(-26)
 この辺りでBOX移動かな。
 状況見て。


 
本日決算
<6095>メドピア 7310(+30)
 10-12月期(1Q)経常は3.1倍増益@@
 市場の反応はどうなんでしょうか?
 PTSは7700円台。