25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 2/18(木)】あれ?お金減ってる??

昨日今日と見てないんですがぁ~~
日経平均は30000ですがぁ~~
ユニクロだけですかぁ~~

 

底を這ってるパフォ画像

f:id:chii-growth:20210218161220p:plain

今度35万になったら
一旦整理しようかなんて思ってたけど
超えないんですよね。。。

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<4495>アイキューブド 5250(+250)
 底打ったようですが、どこまで戻れますか。。。
 5740の窓埋めでしょうか。
 引け後の開示
 「事業内容の説明」が影響してるのかな。

<4812>ISID 3695(+115)
 親が怪しいからって子まで怪しむのはどうかとw
 事業の内容は違うので。。。
 影響は受けるだろうが。。。

<7065>UPR 3010(+70)
 アシストスーツは前から発表されてたが
 ビックカメラで販売。販路が広がるといいね。
 押していたので利食い売りも出るでしょう。

 

前日比マイナス銘柄

<6095>メドピア 6340(-570)
 好決算、GCすることなく、75DC
 恩株で放置だけど高値からは随分押してるな~
 これってどうなんだろうね。
 7000割れて売り加速したか。

<4482>ウィルズ 1560(-108)
 これもチャートが崩れたね。
 う~~ん悩ましい。

<6564>ミダック 4125(-185)
 昨日高値更新。4000超えててびっくり@@
 産廃はまだまだ伸びるということですね。

<6328>荏原実業 4725(-150)
 ここも一旦売られそうですね。。。
 利食いすべきかな~

<2384>SBSHD 2598(-78)
 う~~ん。
 上げた分すっかりお帰り。。。
 
 
 
 値嵩株が下げると大きいな><

 

 

含み損銘柄

<3837>アドソル 2800(-41)
 ロスカット水準に達してきたな~
 ちょっと遅すぎたかもです。

<3150>グリムス 1649(-39)
 再起をかけてみましたが。。。
 窓埋めは下げるでしたね。。。

<6544>Jエレベーター 2315(-10)
 少し様子見で。

<7508>G7HD 2349(-27)
 BOX下抜けたらカットだな。
 雲に落ちてる。。。微妙。。。
 もう少し様子見。

<7839>SHOEI 4225(-85)
 ここ踏ん張れるかどうか様子見。

<6378>木村化工機 625(-15)
 アンモニア関連。
 しばし横ばいか。。。

 

とりあえずワースト2はカット。

<3762>テクマトリクス 1772(-35)
 恩株だがそれでも買値下回るのはNG
 一旦撤収

<1973>NESIC 1905(+16)
 12月に買い増ししたが
 10月高値抜けてこれず。
 ここも一旦撤収するか。半分売るか。

<5970>ジーテクト 1452(-38)
 優待継続用で買ったが継続端株不可。
 株価上がっていたので様子見だったが
 チャート崩れて雲入りしたので売却。
 昨日売っとけだったな。。。

<3678>メディアドゥ 6160(-90)
 ここも一旦撤収でいいかな。
 2バガーだったのに。。。

<6099>エラン 1448(-41)
 あれ~2バガーのとき売ってない@@
 そうか2月の決算待ちしたんだった。
 利食い売りでてるね。半分売っておこう。
 
 
 周期的に売りたくなるんだwww