25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 3/9(火)】また一つお別れです。。。

卒業シーズンなのでしょうがないね。。。

でもまた底切りかもよw

 

本日のPF

f:id:chii-growth:20210309215950p:plain

今日1銘柄売却して

現金残高が元本になりました~
後は野となれ山となれで放置でいいかw

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<6378>木村化工機 651(+16)

<7508>G7HD 2560(+48)

<4482>ウィルズ 1300(+17)

<4390>IPS 3035(+30)

<6035>IRジャパン 12770(+120)

 

前日比マイナス銘柄

<6564>ミダック 3925(-220)

<7780>メニコン 5980(-150)

<2384>SBSHD 2503(-52)

 

本日売却銘柄

<4495>アイキューブド 取得4965→4130 
 購入したのは昨年11月半ば。
 下げる前に買ってるんだね~
 下げてからだったら逆に買ってないな。
 売りどきを逃したね。
 6500超えてからの押しで売却だったね。。。
 タラレバ~~
 今日安値更新してるじゃんwww
 まったくホント底切りかも><
 まぁいいわ。さよなら。。。

 

3月の優待クロス取りのために
資金移動させようか迷ってるwww
迷ってる暇あったらやれ。
ということで25万出金依頼かけました~
翌々営業日ということなので金曜日には出金完了かな。

 

ネオモバには

現金 14,680円
株式 70,588円

合計 85,268円となりました。
 

25万から始めて25万出金したので

残高が利益ということになる。
まぁまぁじゃないの~~

後どうするかはもう少し考えよう。
とりあえず優待www