25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 5/8(金)】連休明けのSQは20000超え~~

コロナって何でしたっけ?っていうくらい
指数はガンガン上げてるのよ。
正直気持ち悪いんだけど、それが相場ね。

今の状況って何だかほんとに実態がつかめない。
テレビもニュースも見なければ
私は、ありがたいことに
いつもと何ら変わりない生活をしている。。。

 

成長株46 今日の振り返り

昨日、上げていたので下げた会社もあったけど
29社は前日比プラス。

本日のパフォ画像(^^)

f:id:chii-growth:20200508194158p:plain

やっとグラフらしくなってきたわ~

本日の決算

7741 HOYA 
 後場13時半に開示。
 3期連続最高益。4Qは12%減。見通しは非開示。
 自己株式の消却。
 5/20付けで2,470,100株。(全体の0.66%)
 出回る株数が減るので1株単価が上がる。
 消却ですので、市場に再度出ることはない。
 1%未満なので軽微かな~ 

 開示後大きく売られているけど戻してる。
 今後も成長し続けるか~ですね。

 

9759 NSD 1593(+29)
 引け後に開示。
 連結経常10%増で最高益更新。見通しは非開示。
 9期連続増収、8期連続増益。増配。
 2月末の1900円台にはまだ遠いが徐々に戻るか。
 

2社とも、購入価格よりプラスで推移。

 

不思議だけど、ザラ場に株価が全く気にならない。
暇なのでちらっとは見るけど、今までと全く違う感覚。
なんだろね、慌ててない。
業績の良いところを買っていると思ってるからかな。
暴落きたらヒェ~~~~ってなるかもだけどwww

 

 

本日もありがとうございました。