25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 3/4(木)】昨日売って良かったか???

そんなことは、わかりませんね。
今日良くても明日はどうなるか。
それが相場。。。なんちゃってw

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20210304191235p:plain

今日も下げたね~
保有は少ないので下げてもしれてる。

来週はMSQですし、少し静観します。
そうこうしてると四季報も発売ですしね~

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<4495>アイキューブド 4515(+110)
 底打った感じでしょうか。。。
 油断はできませんが。

<7508>G7HD 2526 (+45)
 ここはホールドで。

<2384>SBSHD 2464(+40)
 久々に陽線でましたね。
 明日の引けに買っておこうか。。。

<4812>ISID 3690(+15)
 昨日半分売ったが、少し戻ったか。
 

 

前日比マイナス銘柄

<4390>IPS 3115(-195)
 天井つけて下げるパターンかな~
 出来高そんなにでもないな。
 利食い売りかな。。。

<6328>荏原実業 4820(-220)
 上げてたので売られるよね。
 5Dはキープ。

<6378>木村化工機 645(-17)
 微妙なところね~
 もう少し様子見。

<4482>ウィルズ 1362(-24)
 なんとかここで止まれるかな。

<7780>メニコン 6230(-90)
 200D割れたのか~~
 ふむ~~~

 

特に買いたい銘柄もないしね。。。

ちょっと気持ちが乗らない。
休むも相場でございますよ。
 
3月の優待でも考えますか。。。