25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

少しづつ始めればいいじゃん。

何もすぐに50銘柄買わなくたっていいのよ。。。


そうだ。
そうよね。
うん、そうね。

なんてたって長期投資は初めてなので
みたこともない銘柄が一杯なのさ。

とりあえず10銘柄買ってみよう。
今日、決算だった3銘柄と今月決算予定の6銘柄。
1銘柄は高額なので外す。
いや、高額だからこそ買うか。
単元では絶対買えない~~w
ちょっと検討する。。。チキンなんでw

 

単元未満株なので指値は出来ない。
明日の後場寄りに買うことになる。
ま、とりあえずやってみよう~~
まずは一歩を踏み出そう。

とりあえず10万入金!!
決算が済んだ3銘柄は好決算だったので
明日はきっと高値になると思うので
様子を見て、どこかで買うことにしよう。
今月決算の6銘柄。
1銘柄は高額のため外すことにしました。
その代わりに、アフターコロナ銘柄から2銘柄。
今月決算の銘柄があるので組み入れることに。

 

ということで7銘柄の注文が済みました。
明日の後場寄りで確定します。
来週、決算でどうなりますか~~
楽しみです。
残りの43銘柄もポチポチ買っていこう。

 

ボロ株の時は決算ギャンブルは避けてるので
妙な感じ~~~
頭は切り替えないといけないな!

 

本日は新月。。。
私のプチ投資家への道が
成功への道となりますように~~~!!