25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 5/11(月)】追加は逆のほうが良かったか。

外した銘柄は今日決算でコロナの影響はなし~~
で、増配ありのいい決算だったようです。
2銘柄追加が正解だったか~
やはり決算前に買うが良さそうです。

 

全体的には指数がガンガン上げてる割に
個別は冷静な動きなのかなと。。。
安心モードになるとドカンときそうだし。。。

 

今日の決算


3762 テクマトリックス 2732(-98)◯
 既に業績予想がでていたのでそのとおりっていう感じでしょうか。
 5期連続最高益更新。今期業績は未開示。年間配当未定。
 今日は小幅に下げてましたが。。。

6544 Jエレベーター 2713(+34)◯
 予算の都合で外してた。引け後の開示は◎~
 今期経常15%増の最高益。2円増配。
 コロナの影響はなかったね。。。

9873 日本KFC 2765(+47)△
 ここはコロナの影響を受けそうかなと外した。
 引け後に開示。13日の決算を前に下方修正。
 やはり影響は大きいかな。外して正解かな。
 

 

成長株47 本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200511201022p:plain

前日比は少し落ちましたが
32勝15敗ですね。
決算後に振り落としするのだけど
今の所、どこもいい感じ(^^)
このまま全部持っててもいいかもと思えてくるね。

まだ始まったばかりなのでゆっくり考えよう。
それに、このまま地合いが良いとはまだ思えないので。。。