25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 1/12(火)】電気が話題になってる。。。

金曜日にカットした電力絡みの2銘柄。
<6195>ホープは少し戻り
<3150>グリムスは大きく売り込まれたがやや戻す。

全体的には下げた銘柄が多かったようね。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20210112163959p:plain

成長株 39
29勝10敗

なかなか難しいね。。。

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<4482>ウィルズ 1444(+161)
 ご新規さんではここが一番優秀。
 高値更新。

<7033>MOSL 2130(+99)
 ここも頑張ってる。
 水戸証券の目標株価が2000→2700に。

<7508>GセブンHD 2383(+70)
 横ばいから浮上できるかな?

<4390>IPS 2727(+68)
 高値更新。

<7351>グッドパッチ 2829(+41)
 明後日決算。どうでしょうか。。。

 

前日比マイナス銘柄

<6734>ニューテック 2285(-490)
 決算がイマイチで。。。
 10月に開けた窓を閉めに降りたか。。。
 200Dで止めればいいが。

<3150>グリムス 1690(-181)
 全部売却が良かったようで。。。
 一時15%以上のマイナスに。。。
 今後の動向が気になるところ。

<3923>ラクス 2080(-128)
 75D割れたのか。。。

<6544>Jエレベーター 2467(-113)
 高値更新からの押しか。。。
 もう一段上に行けるのか?

<4388>エーアイ 2227(-101)
 この辺りが妥当なんだろうか。。。
 
 

 銘柄が入れ替わってなかなか利益が伸びない。
 恩株も呑気にしてると思わぬ悪材料が降りかかる。
 決算が次々来るが、跨ぐべきか否か迷うね。
 前回くらいから決算良くても売られる傾向だし。。。
 なかなか悩ましい。。。