25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 3/1(月)】あれ?今日下げないんだねw

LC超えた銘柄はカットしたが
また底っぽいねw

 

指数は戻り、保有もやや戻す。
う~~~ん。悩ましいね。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20210301191415p:plain

なかなか、難しいね。
始めた頃は深く考えずに買ってた。
地合いに助けられて買うもの皆上がったから
放置していられたが、今は違うね。

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<4390>IPS 3225(+336)
 フィリピン当局が子会社に1.5GHZ帯を追加割当を好感
 いいニュースが続く。

<7508>G7HD 2494(+115)
 BOX抜け出ないのかな。。。

<1973>NESIC 1830(+66)
 やっと戻るか。。。

<3916>DIT 1802(+54)
 板薄いんだな~
 気をつけよう。

<4812>ISID 3845(+100)
 良いと思うので持続。

 

前日比マイナス銘柄

<6564>ミダック 3875(-205)
 4日続落。25D辺りまで押すかな。
 金曜下ヒゲで良かったのに。。。
 窓は埋めてるから戻っても良いのに。
 半分売っておくべきかも・・・

<4495>アイキューブド 4390(-90)
 戻らないのかな~
 上場来安値だ~
 公募いくらだったんだっけな。
 3120円か~~
 公募割れたりするか??

<6095>メドピア 5940(-110)
 戻ってくるかな~

<7065>UPR 3445(-5)
 まぁこれくらいは。。。
 引け後に開示。
 マルハンダイニングが
 衛生管理システム「UPR HACCP」を導入
 いいじゃん(^^)

 

本日売却銘柄

<6544>Jエレベーター 取得2540→2167 ✕2株 -746円
 金曜引けよりは良いけど。。。
 もしかしたらもう戻るかもね。
 買ったタイミングが良くなかったな。
 12/28ってほぼ高値@@
 分割したので半分は売ったけど薄利だったな~

 

後は4495をどうするかだな~
初値の半分だね。買値からは-11%。
5000割れのいいとこ拾ったと思ったが。。。
すっかり下げてしまった。