25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 2/18(金)】寄り売りVS引け売り

どっちが良かったの~~
最近は引けのほうが高い傾向www
どっちでもいいけど。

寄り底かと見せて30000割ってくる。。。
ちょっとどうなの?な展開。

手持ちをさらに減らしたが安売り?
大体売りたくなるのは下げてるからだから
そうなるよね~~

パフォ画像は。。。

f:id:chii-growth:20210219153653p:plain

右肩下がりですが、なにか?

 

昨日、あれこれ考えていくつか売却注文。
雰囲気怪しくなるし~~
正直、よくわからなくなってきて
そのうち、全部処分するかも。。。
デイトレでも結構損切りするけど
お金減ってくのって嫌ね。。。

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<4812>ISID 3840(+145)
 戻りましたか。

<7839>SHOEI 4280(+55)
 まだいいかな。

<6035>IRジャパン 14310(+120)
 ここの下げが大きんだよね~
 19550高値@@27%下落。。。
 16000辺りで売れだったかな~
 売ったらもう買えないか~

<6564>ミダック 4155(+30)
 ここはこのまま頑張って欲しいけど。。。
 買い増しができませんw

<4390>IPS 2915(+20)
 頑張ってる。

 

前日比マイナス銘柄

<4495>アイキューブド 4975(-275)
 戻れないかな~

<6099>エラン 1386(-62)
 下げだしたので半分売却。
 3株売れば恩株になったのかな。
 まぁいいか。

<6095>メドピア 6100(-240)
 1株しかないし。。。

<7065>UPR 3390(-100)
 これからということで。

<6378>木村化工機 611(-14)
 アンモニア関連様子見。
 
 

本日売却銘柄
<1973>NESIC 1632>1891 +259 残あり
<3150>グリムス 1829>1649✕2 -360
<3678>メディアドゥ 4403>6170 +1767
<3762>テクマトリックス 1726>1740✕2 +28
<3837>アドソル 3300>2761✕2 -1078
<5970>ジーテクト 1182>1435 +253
<6099>エラン 860>1432✕2 +1144 残あり

損切り利確まちまちで+2013円

30000円の王台乗せて一旦利確でその後どうなるか。。。
もう、ちょっとよくわかんないので放置かな~
含み損銘柄は処分して。。。

銘柄少なくして引け後の検証をしましょうかね。