25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 1/18(月)】寄り売りは底切りだった。。。

ネオモバは売り時が限られるのでしょうがないね。
4銘柄売却したが全部安値だったかもw
<3923>ラクスは思いっきり底切りになった><
ここは買い場でしたね~

 

他も戻っているのでパフォはちょっとプラスに

f:id:chii-growth:20210118171259p:plain

成長株28

24勝6敗

下げすぎたこは様子見で良かったのかな。。。
ま、しょうがないね。

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<4390>IPS 2911(+162)
 いい形になったな。持続で。

<6544>Jエレベーター 2449(+118)
 流石に戻すよね。。。
 様子見で。

<4495>アイキューブド 6430(+280)
 いい感じだ。6500抜けるといいね。

<6035>IRジャパン 18500(+730)
 強い!3バガー近づいてきたよぉ。

<6036>KeePer 2199(+66)
 ここも頑張ってるね。

 

前日比マイナス銘柄

<7351>グッドパッチ 2767(-176)
 決算で上がったけど利確売りかしらね。
 しばし様子見。

<4482>ウィルズ 1360(-53)
 下げてたんだな。
 買い増ししようかな。

<7033>MSOL 2013(-59)
 2000円はキープできるかな。

<6564>ミダック 3050(-70)
 横ばいになってきたな~
 恩株だが油断してはいけないw

<7191>イントラスト 796(-12)
 安値更新じゃん。。。
 カットかな。。。
 
 
 

ところで、SBI証券
優待の継続狙いで端株を10銘柄持ってた。
優待改悪等で持っていても意味なくなってきたので
売却しようと思ったが1取引で50円手数料がかかる。
端株1枚で50円じゃちょっとどうなの?
ということで、この度ネオモバに移管したのだ。

昨日、SBIの口座からすっかり消えて無くなっていたが
ネオモバにまだいないのよね~~~
どこ行ってしまったんでしょう。。。