25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 12/17(木)】1株IPOに申し込んでるが。。。

全く当たりませんね~~
単元でもSBIで何度か申し込んでるけど
当たったことないわね~
なんてったって証券会社から
「買って下さい」コールがあったと言われる
9343ソフトバンクですら補欠で落選ですので。。。
くじ運ないんでしょうか~~

 

年初来パフォ全期間

f:id:chii-growth:20201217173301p:plain

最初の2ヶ月が鍵だね~
成長株32
26勝6敗

 

本日の振り返り

10銘柄くらい売却したけど買い戻したいのもあるな~~

前日比プラス銘柄

<3804>システムデイ 1828(+88)
 決算後売られて戻るのやつね。

<3565>アセンテック 1974(+95)
 盛り返して来れるでしょうか~

<6095>メドピア 6870(+320)
 放置組。

<3150>グリムス 2352 (+89)
 少し買い戻して単価上がったが。
 順調にも踊ってくださいな。
 <7065>UPRと協業か~~
 UPRは戻ってないが。。。

<6036>KeePer技研 2320(+86)
 まだ伸びてるな~~
 売るの早まったな(笑)

 

 

前日比マイナス銘柄
<6564>ミダック 3285(-125)
 放置組。押してくるかな。

<3934>ベネフィットジャパン 1706(-31)
 なかなか戻せないかな。。。
 チャート汚いな(笑)

<7191>イントラスト 888(-7)
 横ばい中

<1407>ウエストHD 4585(-25)
 ここも売るの早まったな~~
 まだ伸びそうだ。

<4970>東洋合成 11740(-40)
 ここはホント買い戻して良かったな~
 

 

 新規で購入の銘柄<4482>ウィルズ 
 寄り、後場寄り、大引けに買うなんて
 結局すっかり忘れて前場で1株www
 今日も全く忘れていてそのまま。
 少し上がってたねw追加しておくかな~

 

色々思う事はあるが
結局4~5月に買った銘柄を放置が
一番正解だったのかもね~~

四季報、まだ買ってないのだな。
明日出かけるので忘れずに買ってこよう。
そして、週末ゆっくり見るとしよう。