25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【今週の報告 7月3週】ほとんど放置。。。

時々、資産残高見てるだけ~
143,000円超えたのを見た気がするが
週末引け値は141,736.5円也。

何が上がって、何が下げたのかな?
決算もぽちぽち出てきてるので
チェックしておかないといけませんが~~
まぁ、優待継続狙い以外は変なのないから
外的要因の下げなら買い増し検討するか放置。
成長性が危うくなったりすればポイしますのスタンスで。。。

 

とは、言っても
週末くらい見ておこうかなw

楽天メンテ中~~
SBIは大丈夫だ~~

 

一番マイナス大きいのは
<8095>アステナHD 616(696)-80
 ここは、そういえば優待絡みだったか。。。
 

そしてダントツは
<6564>ミダック 4490(823)+3667
 分割してるので2株。
 そして、それは恩株。
 なので、+4490正味です。。。
 分割後に買っても良かったね~~
 

新参者の
<3377>バイク王 1018(700)+318
 ここは、四季報チェックで抜粋。
 前にSHOEIを買ったこと
 ダーリンがバイクに乗ってること
 などを加味して3株。
 何故100株くらい買わないのかな~~~

 

f:id:chii-growth:20210717232037p:plain