25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【今週の報告 7月4週】同じく放置。。。

今週は日経の変動が激しかったね。
終わってみれば微益。

f:id:chii-growth:20210725110120p:plain

とりあえず、決算ラッシュになるので
放置でいいかと。。。
端株チャレンジで練習して少しづつ単元に~
って思うけど100倍になるわけで
そう簡単には行きませんね。

 

振り返り

取得から上昇率上位5社

<6564>ミダック 4755 8/6
 相変わらず強い。
 分割後でも充分だな~8/6に決算。
 もう放置するしかないですw

<6035>IRジャパン 14350 8/10
 一時はどうなるかと思ったが~
 放置です。

<4812>ISID 4605 4/29
 ここも放置。

<3377>バイク王 1192 済○
 躍進しててビックリ。
 ここは単元買うべきでしたね。。。

<7780>メニコン 7810 8/12
 ここも放置だな~

 

下位5社

<8095>アステナHD 571
 マイナス17%になってしまったね~
 安いからと放置はNGだが。。。
 決算は良くて、プライム適合なのに
 出尽くしで売られたようだ。
 買い増すかどうするか。。。

<6967>新光電工 3800 7/29
 四季報組。決算どうでしょうか。

<3635>コーエーテクモ 4985 7/26
 四季報組。
 4800あたりで止まるようだ。

<6544>JESHD 2490 8/6
 四季報組。

<7839>SHOEI 4220 7/28
 ここがいい感じだったのでバイク王
 買う気になったんだけどね。
 決算どうかな~

 

いずれも様子見で良さそうだ。
決算見て持続するかどうか検討。

オリンピック、開会式は初めてしっかり見たな~
花火がすごかった(^^)