25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

あっという間に一ヶ月~~

完全に放置。。。
放置しておいても心配がないのはいいですね。

 

とはいえ、資産は増減していますが。。。

 

結果から

7月末
143,622円で
本日9/2現在

f:id:chii-growth:20210902213423p:plain



 


143,551.31円ですので
若干減った程度ですが~
実はその間の推移で1万円以上のマイナスがあります。
単元だったら100万ですよ@@

7/27   146,558.5 最高額

8/6   137,405.5

8/13    137,643 

8/20  132,960.5 最低額

8/27     137,343

8/30  141,191.6

 

資産だけ見ていればそれほど驚かないのですが~
昨日、<3031>ラクーンがS安とツィッターで。。。
なんか聞いたことあるな~~って思ったら
2株保有でした@@

あちゃ~~~~!!
本日、売却も考えたけど
もう少し内容を精査してからでも遅くないなと。。。
分散投資はこういう強みがありますね。
改めて実感です。

 

下げっぱなしでどうしようか迷っていた
<6035>IRジャパンも
なんだかんだと復活の兆し。

 

6月に購入の<3377>バイク王が大きく飛躍。
ここは単元を買わなかったことを激しく後悔。。。
700円がなんと高値1875円ですの><
嬉しいけど辛いw

睡魔が。。。ここまで。