25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 9/30(水)】今日は弱いのか~~い!!

米国の討論会のせいなの?
それとも月末だから?
もしかして本格下げの始まりとか??

 

とりあえずじっとしている
本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200930205715p:plain

成長株25
23勝2敗のまま
昨日と打って変わってマイナスだらけ。。。

本日の振り返り

 

前日比プラス銘柄

<6564>ミダック 2194(+71)
 買い増ししたいな。。。
 ずっと言ってるw

<3804>システムD 1596(+24)
 買い戻すか。。。
 まぁいいかw

 

前日比マイナス銘柄

<3969>エイトレッド 2781(-354)
 短期で上げ過ぎなのよ。。。

<3678>メディアドゥ 7610(-260)
 ここも上げたな~

<7065>UPR 4300(-145)
 4000円台でいてくれw

<1973>NESIC 2013(-60)
 この辺なのかな。

<6195>ホープ 6460(-180)
 上げすぎたかな。
 


 
9月最終日。

今月はポジを減らして失敗だったね。
タイミングが遅かった。
先月か月初に減らして半ばに買いでしたね。

9月後半更に押すと思いポジ減らしたわけで
仕方がありません。

いい勉強になりました。
細かく売買するならもっと見てないといけないし
ずっと持つつもりなら一喜一憂してもしょうがないw

とりあえず、今のポジはそのまま持続。
新規を少し追加したいな。。。
候補<2491><2970><3910><4486><7039>

金曜引けに買おうw

 

本日もありがとうございました(^^)