25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 9/25(金)】誰が頑張ったのでしょうか~~

今日は少し買い増しの予定でいたけど
結局、何もせず。。。
全体的にあがっているようですね。
ポジ減らした身としては複雑です(^^)

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200925161306p:plain

成長株25
24勝1敗
正露丸がイマイチね。。。
でも2度めだからもう少し様子見るよ。

 

本日の振り返り

 

前日比プラス銘柄

<6195>ホープ 6050(+830)
 高値更新です。
 半分利食いしちゃったね~~
 もう買い戻せないね~w
 大事にするよ。

<3969>エイトレッド 2736(+280)
 ここも1株、利食いしてるね。
 なんか手放してからの伸びがすごい。

<6035>IRジャパン 13350(+1270)
 戻ってきそうね。現状維持。

<7065>UPR 4590(+195)
 ここも復活してる。

<3697>SHIFT 15880(+640)
 ここも~~~

 

前日比マイナス銘柄

<4776>サイボウズ 3480(-135)
 昨日の上げの調整ね。

<6564>ミダック 2136(-48)
 2000くらいまで押さないかしらね。
 買い増ししたいんですけど。。。

<3150>グリムス 1560(-35)
 立会外分売は完売だそうです。
 人気あるね~~
 ここも買い増ししたいんだけど。。。

<3565>アセンテック 2331(-38)
 ぼちぼちね。

<3804>システムD 1550(-23)
 続落中。買い増ししても良いかも。

 

 

結局、売ったところが底だった感が強いw
ま、初心者なんで~~
これで、また買うと下げたりするんだな~~~
週末考えよう~~~っと。