25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 10/27(火)】愚か者よ~~~

何故に寄りで捨てたんだ~~
ダウが-600超えだもの寄りは安いでしょ~~~
いやいや寄りからさらに下げると思ったのよ。
アメリカ風引いたら肺炎のジャパンが
どうしちゃったのか免疫力高いのか???

 

1銘柄処分は安値でポイになった(涙)
その後色々思って、更に1銘柄引けで処分。
1銘柄を買い増しした。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201027174404p:plain

成長株30
25勝5敗

 

本日の振り返り

売却銘柄
<3694>オプティム 取得3325→2850✕2株 確定損益 -950円
 いたたたた~~~寄り安じゃ~~
 引けよりいいかと思ったんです。
 引けなら2981円だったよ。300円も違う~~
 単元だったら3万円デッス!!
 朝7時過ぎたら取り消しできないのだよ。。。

<4519>中外製薬 取得4384→4179✕2株 確定損益 -410円
 ここも底売りかもしれないが6月からのだだ下がり。
 もっと早く処分だったなと。。。
 気になるし価格高いので売って他を買う。

 

買い増し銘柄
<7065>ユーピーアール 3445円 1株買い増し
 かなり下げてきているのでここは買い増し。
 @3704円になった。
 先月3960で売っているので安く買い戻せたなと。。。
 決算は減益だったが今後に期待したいので。

 

 

前日比プラス銘柄

<6564>ミダック 2664(+174)
 買いが来るね。。。
 朝の押しはチャンスだったかも。

<6036>KeePer 1476(+92)
 ここも買い増ししておけば良かったかな~
 ザラ場は決断力にぶるのだ。

<2491>Vコマース 3455(+170)
 戻してるね。明日決算か。。。
 どうでしょうか。。。

<1407>ウエストHD 3370(+135)
 ここは押してなかったね。
 再生エネルギー関連は買われてる。
 脱炭素ね。

<3536>アセンテック 2101(+69)
 ほぼ買値w

 

前日比マイナス銘柄

<3150>グリムス 1753(-135)
 前日引け後上方修正のIR.
 最近こういうの多いわ。
 材料出尽くしって。。。まぁいいけど。

<7065>ユーピーアール 3445(-75)
 減益決算から売られっぱなし。
 週足で52週線をタッチで戻す。
 そろそろ買い増そうかなと。。。

<3916>DIT 1380(-11)
 ここも買いましてもいいかな~

<4348>インフォコム 3705(-10)
 随分下げてたな~買いましても良かったか。。。
 週足見るとまだ下げそうかな。。。
 明日のお昼に決算。
 よほどのサプライズじゃないと売られるか。
 

 
 

30銘柄はとりあえず持続。
決算で判断していこう。
最近は期待値で上げすぎて決算よくても売られるね。
好決算で売れたら買い増し候補。
今月は下手に動かないほうがいいね。

キャッシュポジは増えて46%だ。。
暴落来ても大丈夫~~~www

本日もありがとうございました(^^)