25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 1/6(水)】新年明けてまともに見てない><

これを余裕とは言わないね~~
ちょっと、忙しくて~~
でも放置して置けるってことね。
いいことだわ。

でも、成長性が無くなったら売却なので
毎日チェックはしないといけません!

何事も始めが大切です。
新年に引いたおみくじは「大吉」
相場は強気なれば勝ちますとあった。
今年はこれを信じて相場に臨むことにした。
自分を信じて、強気に、前向きにね!!

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20210106225833p:plain

成長株40

32勝8敗

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄
<4970>東洋合成 13650(+560)
 半導体銘柄が上げたようで。。。
 ここはほんと買い戻して良かった。

<3804>システムデイ 1632(+53)
 押していたんだね。
 戻れるかな。

<7033>MSOL 2187(+68)
 暮れから伸びてるな~

<4495>アイキューブド 6100(+160)
 雲抜け出来るかな~

<4812>ISID 3355(+80)
 分割して買いやすくなったね。
 買い増ししたい気もするが。。。

 

前日比マイナス銘柄

<6195>ホープ 4050(-500)
 ほぼ恩株で放置していたが随分下げてた。
 今日1日で-10%は大きいな。。。
 4日引け後にCBの行使状況出てたが
 未行使なんだな~そのせい?

<3150>グリムス 2090(-168)
 ここも恩株なので基本放置だが。。。
 出来高ともなって随分売られたか。
 75Dがサポートになるか。

<6095>メドピア 7980(-480)
 唯一の3バガー様。
 流石に天井感でしょうか。。。

<4348>インフォコム 3350(-145)
 トレンド転換できないか?

<6544>JESHD 2580(-110)
 これはちょっと押してきそうだな~
 分割したし半分売価するかな。。。