25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 2/22(月)】猫の日らしい(=^・^=)

週末、あれこれ考えてみたけれど
とりあえず現状維持でいこう。。。かなw

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20210222192415p:plain

微プラス

 

 

本日の振り返り

引けは30000円は維持したようですが~~
先物ナイトは上下してるようだ。。。

保有はしばし様子見の体制。
新規もどうするか思案中。

私的には下げが来るんじゃないかと思ってるので。。。

 

前日比プラス銘柄

<6564>ミダック 4480(+325)
 強いな~~。高値更新。
 3バガーになりそうだな~
 単元で買っておけな良かったよ。。。

<6378>木村化工機 657(+46)
 脱炭素、水素関連、アンモニア関連
 テーマ株。。。

<4390>IPS 3095(+180)
 フィリピン国内海底ケーブルシステムの開示を好感。

<3916>DIT 1644(+40)
 決算説明資料見た。
 細かなことはよくわからないが良さそうw
 財務安定してそうなので持続しよう。

<6099>エラン 1400(+14)
 CSセットはコロナ禍で需要が増え
 これからも増えると思われる。
 1月につけた高値からは75Dを割れての下げ。
 ここも2バガー達成してた。
 半分売却しているが雲割れたのか。
 まだ下げるようなら買い戻し検討か。

 

前日比マイナス銘柄

<7065>UPR 3240(-150)
 アシストスーツで上がった分下がったか。
 ここはじっくり。
 下がったら買い増し予定で。

<2384>SBSHD 2541(-64)
 決算期待で上げて発表で売られるのやつ。。。
 売っとけだったかな~~

<6035>IRジャパン 13980(-330)
 14000も割れてしまった><
 様子見で。。。

<6544>Jエレベーター 2241(-53)
 安値ライン割れてるか~
 2200割れそうか。。。カットかな~
 タイミング逃してるよね。。。

<6328>荏原実業 4650(-60)
 これは一旦売りなんでしょうか。。。
 悩ましい。。。

 

株、難しい
でも、楽しい(=^・^=)